自作オレンジクリチベーグル

d0054865_224529.jpgそういえばとうとう自作ベーグルが終ってしまいました。オレンジクリチベーグルです。うん、これも普通においしい。半分にはヌテラをちょっと塗って食べた。やっぱりチョコ&オレンジはうまいのぅぅ!
でも実はオレンジピール単独では、あんまり得意ではなかったりする。

d0054865_22142298.jpgどうしても外側に中身が片寄ってしまうのは何故?? 全面にちらして巻き込んでいるんだけどなぁ。ぐるぐるならない・・・ 修行が足りませんな。
次はどんなフレーバーを作ろうかな~ いずれにしてももう少し涼しくなってからじゃないとダメだけど(笑)

私の勝手にランキング発表~! 
1位 オレンジチョコ
2位 キャラメル・ラムレーズン・クリチ
3位 オレンジクリチ
4位 パインココナツ
5位 カボチャチョコ(チョコがもっと多かったら上位ランクインだった!)
6位 カボチャシナモンクリチ
7位 ラムレーズンクリチ
8位 チーズ(味がしなかったからジャッジ不可能)

[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1638952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by joma at 2005-08-26 23:35 x
よ、よりすぎだBE! ヌテラってなに?チョコ?明日からマレーシアの海にいってきまーす。津波とかあったら、jomaちゃん、やべっ!って思ってね。
Commented by peeyo at 2005-08-26 23:58
ヌテラはイタリアのヘーゼルナッツチョコスプレッドです(イタリア語的にはヌテッラというらしい)。うまいよ~~!あ、でもナッツ嫌いだっけ?
ビーチ、いいね~楽しんできて!U子さんのところ??
Commented by joma at 2005-08-30 12:02 x
違うよー、マレーシアの東海岸の海に行ってきました。き★れ★い!!!
いやぁ、シュノーケリング三昧で真っ黒(というか真っ赤)になりました。海がめと戯れたり、サメにであったりしたよ。あと流れ星も!!!詳しくは日記を!(そのうちUPする・・・よ)
Commented by peeyo at 2005-08-30 20:44
おかえり~ 楽しかったようで何よりです。
そういえば昨日jomaさんの夢を見たよ!jomaさんと一緒に韓国へ行くの。で、エステみたいなのに行くんだけど、眉間に麻酔を打たれて、眉毛を極細にされるの。で、韓国ではこれが流行ってるとか言われんの。
…これは何の暗示ですか?
by peeyo | 2005-08-26 22:32 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30