ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

GROMでジェラート

3連休はお天気もよく、暑かったですねー!
夏生まれの私ですが、夏…

大っきらいです(。´∀`)(さわやかに)

早く秋になるといいよ…

d0054865_20301270.jpg

そんなわけで、随分昔に食べたっきりのGROMのジェラートを食べた。
最初に食べたときはそらー大人気で、長蛇長蛇の列だったわりには、大しておいしくないじゃん、などと暴言を吐いたわけなんですけどもね(笑)

久々のジェラートはまさかのグランデで(笑)
ピスタチオ、バッチョ、塩キャラメルのチョイス。

うん、やっぱりおいしかったなり~~~ 前回は単なるチョイスミスだったんだね。
こんなに濃厚なのに、アイスクリームよりカロリーが低い(多分)ので良いね。
 
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/16378532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MY at 2012-07-18 09:27 x
ここ行列だったよねー。なんであんなに?ってくらい。あ、でも写真見てたら私も食べたくなってきた。ピスタチオは結構好きです(ちょっときなこっぽい?)。

3連休で台北に行ってきましたよ~~。
酥心糖、香港では見つけられなかったけど、台北で買えました! 食べてみたらホントおいしい! サクサクしてるよね。ちょっと歯にくっつくけど。
行く前に台北在住の友達(日本人)に聞いてみたんだけど、台湾ではそんなにメジャーなお菓子ってわけではないみたい。中国本土のものなのかなあ。台湾人のダンナさんも食べたことないって言ってたって。
Commented by peeyo at 2012-07-18 12:12
☆MYさん☆

おお~~~、酥心糖買えたんですね。
てか、香港で見つからなかったですか。アリッ。
台北でも売ってるんだーメモメモ
そうそう、ちょっとくっつく(笑) サクサクでおいしいですよね。
そっかー、ローカルにはあまり浸透してないんですね、酥心糖。
まあ、ありますよね、そいういうの。
by peeyo | 2012-07-16 20:48 | これ食べました | Trackback | Comments(2)