2012年 07月 07日
エパプラス EPA+DHA 大豆バー10本セット@モラタメ
立て続けにモラタメネタ。

今度はコレ。

d0054865_2316019.jpg

日本水産株式会社さん(あっ、ニッスイね)のエパプラス EPA+DHA 大豆バー。
10本で送料込840円なり。
青魚に多く含まれる健康成分EPAやDHAをこの大豆バーで摂取できるということですが。
まあ、あれだろ、SOYJOYとか、カロリーメイトとか、バランスアップとか、そういう系でしょ。


とか思って、侮っていたわ…
d0054865_23161211.jpg

早速食べてみた。これは栗味。





おお~~~


うお~~~~~~


これうんま~~~~~~~ああああい!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

なにこのしっとりねっとり加減!!びびったわーーまじでーー!!
思わず1本じゃ止まらなかったじゃないか!!
SOYJOYもそれなりにチューイーだけど、若干ぱさっと感がありますよね。これは超しっとり。
かぼちゃ味なんか、濃厚なスイートポテトみたいだったよ。
そいうえばちゃんとHPにも
『食べるときにくずれにくく、やわらかくしっとりした食感です』って書いてある。
いや、ほんとにそうね。

いやあ、これは自腹でも買いたいレベル。近所に売ってるかなあ。
いい発見だったわい。

d0054865_2141244.jpg

【追記】
抹茶あずきだけ未食だったんだけど、食べた。

うおっ、これだけあんまりおいしくな~~~い!!
これはオススメしません。かぼちゃと栗、ごまきなこはオススメですよ☆



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2012-07-07 23:26 | モラタメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/16266130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふもふ at 2012-07-08 12:13 x
初めて見ましたーコレ!
「魚不足解消」っていうコンセプトで、このテの機能性食品ってピンとこなかったですけど、「栗味』があるなら、試してみたくなりました~(*^_^*)
そうそう、こういう系ってあのパサパサ感が苦手で・・・
しっとり系なら絶対好みだわ~
コンビニで探してみなければ♪
Commented by peeyo at 2012-07-08 22:02
☆もふもふさん☆

魚!!とか書いてあると、魚っぽい味がするのかと
思っちゃいますよね(笑)
でも全然そんなことなかったです。
しっとりっていうかねっとりした食感が結構新鮮!
味はかなり濃いくて、特にかぼちゃ味はおすすめです♪
私も近所でさがしてみよーっと。
Commented by MY at 2012-07-09 21:20 x
あ、これよさそう。
写真からしっとり感が伝わってきますね。
確かに、あんまり魚を強調されると生臭そうな気がしちゃいますが(笑)
ニッスイのHP見たら、あんみつ味とかあって、めちゃ食べてみたい!
しかし、どこに売ってるんでしょうね(近所のドラッグストアにはなかった)。
お客様相談室に電話して聞いてみようかしら。
Commented by peeyo at 2012-07-09 23:09
☆MYさん☆

あんみつ味ね~おいしそうですよね。
ウメはどうかと思うけど…(笑) プラムと思うと
おいしそうかな?
まだ抹茶あずきだけ食べてないけど、他のは全部おいしかったですよ。オススメ。
ところで、 酥心糖、香港で買えました??
Commented by e*ma at 2012-07-14 16:43 x
気になってました、コレ。しかもpeeyoさんが美味しいっていうからには間違いないってことで、ドラッグストアで見つけた瞬間に衝動買いしてしまいました。 
美味しいですねー!ねっとり具合が素晴らしい(^з^) でも美味しすぎて私の場合一本で止まらなくなりそうです~(>_<)
Commented by peeyo at 2012-07-14 21:07
☆e*ma さん☆

えー!売ってました??
私はまだ見つけられません…
何味を召し上がったのですか?? おいしいですよね。
でも抹茶だけは私的にはアウトでした…

うん、一本では止まらないです。だから危険です(笑)


<< 最近のお取り寄せ      エム・シーシー食品 レトルトカ... >>