ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

いつのだよ…ってモノ編

いつ食べたんだかもうよく覚えてないものたち色々(笑)


d0054865_9342996.jpg

韓国土産でもらったおなじみMarketO のブラウニー。いまじゃキオスクでも売ってるのでありがたさ半減。
d0054865_934398.jpg

ローソン、ぎゅっとクリームチーズ。
d0054865_9344798.jpg

物凄く絶賛されていたから期待したが、まーそれほどでもなかった。ただ安さは評価できる。
d0054865_935171.jpg

台湾土産。大好きパイナップルケーキ。これは見たことないけど、ありがたいことにカロリー表示があった…
ヤメロ…(パイナップルケーキは鬼カロリーです)
d0054865_9351094.jpg

ちょっとパサパサ系だった。おいしかった。
d0054865_9362437.jpg

エヴァンのマカロン。おいしかった。という記憶があります(笑)
d0054865_9365281.jpg

何でも芸能人ご用達(?)で有名らしい、オザワ洋菓子店のいちごシャンデとシュークリーム。
生クリームをそのままチョコ掛けするという発想が凄いと思った。
チョコレートの熱で生クリーム溶けちゃわないのかね?? 不思議。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/16072118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2012-06-17 09:48 | これ食べました | Trackback | Comments(0)