キャラメルチョコレートタルト@スタバ

スタバって、(というかコーヒーショップ全般)私にとってはなかなか敷居が高い。
何故なら、飲み物でカロリー摂るのがとってもいやなので、なんとかフラペチーノとか、ホイップもりもりのカフェモカとか、とってもおいしそうだけど、やっぱりあんまり利用しない…
たまに行っても、せいぜいカフェラテ止まり… 非常につまらん。

というわけで、そんな憧れの(笑)スタバで、久々おやつを食べた。
d0054865_2117536.jpg

キャラメルチョコレートタルト。ほんのプチサイズのタルトだけど、堂々の221kcal、しかも390円。スタバって高いよねー!!
しかし、めっちゃくちゃおいしかったです。キャラメルが濃厚~~~
また食べたい。
そういえば一昨年くらいにスタバのタンブラーをもらったときについてきた、フリードリンク券、いまだに使ってないんだけど、いつかそれで、ベンティのフラペチーノを頼んでみたい(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/16005925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takayo1224 at 2012-06-12 17:17
こんにちは!
飲み物でカロリー取りたくないというお気持ちよくわかります!!
そしてスタバは高級ですよね(笑)
だからスタバに入る時はかなり意気込み、しかも長居しちゃいます。
貧乏症^^;
スタバスイーツ食べるならなおさら贅沢!こんなスイーツが出てたんですね。コーヒーに合いそう。カロリーもうれしい枠内だし、行ってみようかな。

ちょうど日曜にフリーチケットでフラペチーノのベンチを飲みました!!
バニラフラペチーノ、ホイップ多め、キャラメルシロップ、キャラメルソーストッピングで生キャラメル風です♪
でもカロリーが恐ろしいかと思われます。。。。念のため言っておきますね、これ大人2、子供2の4人でベンチ一個にしておきました~(笑)
Commented by peeyo at 2012-06-13 06:55
☆1224さん☆

おお~~、フリーチケット、カスタマイズもOKなんですね~
是非やってみたいです!が、私の場合独り占めなので
やっぱり危険かなあ~(笑)
フラペチーノ飲むならアイスとかパフェが食べたい私です。

キャラメルチョコレートタルト、凄くおいしかったですよ。
お試し下さい!
もっと食べたかったけど、あのサイズでよかったのかも(ノω`)
スタバのクッキーも好きなんですよね。
Commented by がーこ at 2012-06-13 13:17 x
スタバのクッキー、おいしいですよね。あとチョコチップスコーン。

あのスコーンがなかなか再現できません…。

ポピーシードの入ったクリームチーズパウンドケーキも好き<3
Commented by peeyo at 2012-06-14 12:10
☆がーこさん☆

昔クッキーだけ3枚テイクアウトしたら店員さんがきょとんとしてました(笑)
スコーンもおいしいですよね~

でもスタバは高いんだあ!!
by peeyo | 2012-06-07 21:45 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31