2005年 08月 21日
自作チーズベーグル
d0054865_19533513.jpgエダムチーズとモッツァレラチーズを巻き込んだチーズベーグルで、ベーグルサンドを作りました。市販の照り焼きチキンを挟んだだけ(笑) チーズベーグルだったはずなんだけど、全く味が分かんなかった・・・ そのまま食べればよかったかも。でもサンドとしてはおいしかった!

d0054865_19574649.jpg断面図が見事に渦巻きだったので思わずパチリ。チーズがちゃんと入っている証拠です。味しなかったけど。
[PR]

by peeyo | 2005-08-21 19:59 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1597856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< KAYUMANIS@銀座でアジ...      ココナツレーズンクッキー >>