Bagel & Bagel 色々

久々ベーグルねた。

最寄店が閉店してしまってから、ベーグルのみしかゲットできなくなってしまった昨今。
結局楽しみにしていた苺のショートケーキサンドも食べられずじまい… ぐっすん。
大体、残業続きで一番近い渋谷店でも寄れないという…orz どうせサンド系は残っていまい…

そんなわけで地味なラインナップですが、そしてもう売ってませんが(笑)


d0054865_8214695.jpg

これは確か4月のプレミアムベーグル。苺クリームメロンパンベーグル。
d0054865_8221912.jpg

メロン生地が乗っかってます。通販ではメロンパンベーグルがレギュラーメニューみたいなんだけども、店頭で見かけるのは多分初めて。
d0054865_8224221.jpg

いつもはベーグル生地がへこんでるところにクリームが入ってるんだけど、今回はバッチリ穴があいてた。
何か想像できそうな味~~と思っていたけど、予想外においしかった。
d0054865_8225634.jpg

これは4月のマンスリー。バナナキャラメルベーグル。
d0054865_823898.jpg

1月にゲットして冷凍してあったピーナッツクリームをつけて食べた。うまかった。
d0054865_8233051.jpg

これは今月のプレミアムベーグル。豆乳オレンジ。
d0054865_8233921.jpg

多分以前にもでてたやつ。このオレンジがすごくおいしいんだよね。
d0054865_8234925.jpg

そしてこちらっ!!4月からのシーズナルサンド、去年に続いて2度目の登場チョコバナナサンド!!
丁度午後から出社する予定があった日に、渋谷店に寄ってゲットしたのだ~~~
ううう~~~おいしかったよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

し か し

店内には何故か、全品10%OFFのお知らせが…
こりは…
まさか…

渋 谷 店 も 閉 店

だそうですよ!!まーじーでーかーーー!!
つーか、知らなかったから危なかった… 間に合ってよかった。これでますますサンド&クリームチーズの入手が困難になってしまった~~ ぐっすん。
とりあえずこれを機に買い占めておいたよ…(笑)

他の店舗もあるはあるけどめんどくさいんだよな~~
しょうがないからやっぱりしばらく表参道店でベーグルのみの購入になりそうです…

あっ。
そういえばすっかり忘れてたけど、choiかじりも7周年を迎えました~ 8年目に突入です(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15921398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 祝・7周年 at 2012-05-26 23:26 x
peeyo師匠、ブログ7周年おめでとうございます~っ\(^o^)/
まだまだchoiかじり歴も浅く、師匠のファン歴も浅い私ですが、昨年ハワイへのひとり旅デビューを実現できたのは、このブログ、そしてpeeyo師匠のおかげですので(大げさ!?いや、まじで)本当に感謝しております~~~(*^_^*)
ハワイ情報もですが、ベーグルや菓子パンのネタも楽しみにしてるんですよーん。
これからも、よろしくお願いしまーす(^^)/
Commented by peeyo at 2012-05-27 09:12
☆もふもふさん☆

いや~~~~ありがとうございますっヽ(・∀・)ノ
まさかこんなに続くとは自分でもびっくりです。
実はやめちゃおうかな~と思ったことも何度もあるんですけど…
今も悩みつつ、何とか続けてます(笑)

こちらこそいつも遊びに来ていただいて感謝感謝でございますよ…。゚(●'ω'o)゚。

ところで、今年のハワイ、一応手配はしてみました。が、本当にどうなるか分からないので(いけないかもだし)
公表はしておかないようにしておきます(笑)
いけるといいんだけど!!
Commented by がーこ at 2012-05-27 16:41 x
おめでとうござります!
もふもふさん同様、わたくしも師匠のおかげで一人旅デビュー出来た一人ですよ。
はわい~を愛する同士?同志?として、これからも応援していきます!
Commented by peeyo at 2012-05-28 07:02
☆がーこさん☆

ありがとうござります(笑)
1人ハワイ仲間が増殖するのは喜ばしい限りですな。
ハワイネタは年に一度ですが(笑)期待に沿えるよう(?)
がんばります☆
Commented by MOCHIKO at 2012-05-29 18:37 x
ふおおお。祝7年!!

そして今更ながらに表参道のB&B・・・HIROTAの横ですよね(笑)
原宿方面に電車で来る時は前を通る~!
しかし渋谷も閉店かー、売り上げ良さそうなのに・・
サンドがもちっと安かったら買いやすいんだけどな~と
貧乏人は思うのであります。
でもおいし~!
Commented by peeyo at 2012-05-30 12:05
☆MOCHIKOさん☆

ありがとうございます(・∀・)
MOCHIKOさん、来月でしょーハワイ~~ ウキウキですね☆

そうそう、HIROTAの横の。
意外とあそこはいつ行っても人がいっぱいいます。
なのでしばらくはつぶれなそう…(笑)
渋谷はフードショーの中だから、結構激戦区なんだと思いますよ~
目新しさに欠ける。
そうですね~ あそこのサンドは高過ぎですよねっ!
by peeyo | 2012-05-26 08:40 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31