やきとり宮川

基本、お昼はお弁当を持参しているワタクシですが、それでもまれ~~~~に外で食べることもあります。ただ、あんまり写真を撮る雰囲気じゃないので(笑)あまりブログには登場していませんでしたが。

そんなわけで久々外ランチに訪れましたのは、やきとり宮川さん。
12時きっかりにダッシュしたおかげで5分ほど待っただけで案内されました。ちょっと個室っぽい席だったのでよかった。

こちらのランチは1,000円で、4種類。3種類は固定で1種類は変わっているようでした。多分。

d0054865_19553687.jpg

というわけで私がチョイスしたのは雉丼。本当は唐揚げにしたかったけど、一応揚げ物禁止令がでているので自粛してみた。
さすが焼き鳥屋さんだけあって、ジューシーでおいしかったです。小鉢が2つとお味噌汁つき。
d0054865_19555056.jpg

こちらが同僚オススメの唐揚げ。モモ、胸、手羽先の3種類の唐揚げ。かなりボリューミー。1個恵んでくれた(笑) おいしかったです。
d0054865_1956692.jpg

こちらは鶏そぼろと春雨のピリ辛丼(名前適当)。おいしそうでした。


人が並んでてもせかされることもなく、お茶はポットが置いてあってセルフなので食事後もまったりできます。
1,000円ランチオンリーなのも明瞭会計でいいけれど、もうワンランク上のランチがあると、選択の幅がひろがっていいんじゃないかな~と、たまにしか外ランチしない私は思うのでした(笑)

たまには外ランチもいいね。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ



やきとり 宮川 溜池山王焼き鳥 / 溜池山王駅国会議事堂前駅六本木一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15893697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2012-05-20 20:16 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31