フリースクープ@サーティワン

いつの間にやら、フリースクープは5月9日のアイスの日ではなくなったようで。
サーティーワンでは本日東日本大震災復興支援のチャリティとして、フリースクープ(募金をするとシングルコーンアイスクリームをもらえる)が行われておりました。
今日は丁度出かける予定もあったので、張り切って行ってまいりましたが…

あれーーー!!
今年は全然並んでないYO!!! いつも長蛇の列なのに~~
思わず2回並んじゃおうかと思っちゃったですよ、並ばなかったけど(笑)
10分ほど並んでゲットしましたのは~~

d0054865_21583653.jpg


あ、いけね、一口食べちゃった(笑)
一昨年(?)と同じ、そして先月も食べたけど、キャラメルチョコレートチーズケーキ。
んまかった。

ちなみにGWの31%OFFは結局1回も行きませんでした… 行こうと思ったんだけど、5月は31の日あるし、6月からはチャレンジザトリプルが始まるから、まあいいかなと。フレーバーも惹かれるのなかったしね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



d0054865_21594737.jpg


かわゆい
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15861667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaiko at 2012-05-15 05:48 x
31%オフの時、peeyoさんのことを思い浮かべながら並びました。
あー!ですが募金のキャンペーンがあったんですね。し、失敗しました。。。
Commented by peeyo at 2012-05-15 12:17
☆kaikoさん☆

おお、そうなんですね~ 何を召し上がったのかしらん。
そうです、フリースクープでゲットしましたよ~~
今年は全然並んでなくてよかったです。日曜日だったのになあ~
不思議。
Commented by じゅん at 2012-05-15 14:28 x
お仕事忙しそうですね。お疲れ様です。

フリースクープのことなどすっかり忘れて、前日に食べました。
自分の中では定番のバーガンディチェリーです。
並んでなかったなんてラッキーですね。
私も一日遅らせれば良かった・・・。
Commented by peeyo at 2012-05-15 23:10
☆じゅんさん☆

バーガンディチェリー、おいしいですよね~~
とはいえ、ここ2年くらいは食べてないかも~(o゚3゚)
意外と2ヶ月にいっぺん(サーティワンの日オンリー)なので
食べたことないフレーバーを優先してしまうのですよね。

フリースクープを逃したのは残念でしたが
とりあえずトリプルキャンペーンで
3つゲットして、冷凍保存して1個ずつ食べるという
せこいけどお得な方法をおすすめしますわ(笑)
by peeyo | 2012-05-13 22:12 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31