ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

まさらダイニング@新宿3丁目

星の数ほど飲食店があって、だからこそどこで何食べていいかわからない新宿…
あまり行かないエリアでもありますが、フレンチ、イタリアン、ダイニングバー、色々考えたけど結局伺ったのは、『まさらダイニング』さん。インド料理屋さんです。

実はずっとインド料理が食べたかったのだ(笑)
インド料理といえば、同じく新宿3丁目のサムラートのカレー食べ放題や、銀座のカイバルなんかに行って、いずれも再訪は叶わねど、お気に入りです。

さてさて、コチラのお店、クチコミなんかでみる店内の様子はおしゃれっぽいんだけど、実際は凄くこじんまりして狭くて、かなりアットホームな印象。
メニューは、コースが色々食べられてお得っぽかったんだけど、カレーが1種類しか選べなかったので、事前にチェックしてあった(笑)3色のカレーセットをオーダー。実はメニューになかったんだけど、言ったらメニューくれた(笑)お昼用だったのかな。

d0054865_852417.jpg

まずは前菜としてチキンパコラをオーダー。なかなか独特な味だった。おいしかった。
d0054865_8444660.jpg

3色カレーはノンベジとべジーの2種類があって、それぞれ3種類のカレー、ナン、ライス(どちらも食べ放題)、ミニサラダ、チキンボディカバブ(ノンベジ)、サモサ(ベジ)がついて、1800円。しかもクーポン使うと1,500円になっちゃいます。
こちらはノンベジ。カレーは決まっていますが3種類。
●バターチキン 
●なすとひき肉
●エビのスパイシーカレー
d0054865_8531062.jpg

こちらはベジー。
●ミックスベジタブル 
●ほうれん草とチーズ 
●玉子カレー 

これ全部シェアしたので、カレー6種類に、カバブ、サモサも食べられて満足度高し!!しかも安い(笑)
カレーは、うう~~~~ん!全部おいしかった!こちらのカレーはかなり日本人向けなのかな~と思います。例えばサムラートのカレーは全部パクチー風味だったけど(笑)こちらのカレーはパクチー風味は感じず。辛いカレーもほとんどありません。ほうれん草のカレーだけ若干しょっぱかったけど、あとはどれもおいしく頂きました。特にバターチキン、玉子カレーは甘口でおいしい♪
これだけでお腹がはちきれそうになりますよ。ていうかナン半分追加したからなんだけど…

ドリンクもかなり豊富です。ラッシーをつかったカクテルも沢山あって女の子にも受けそうですね。
私はインドとネパール?のビールと、ラッシーとディタのカクテルを頂きました。
本当はインドワインを頂きたかったのだけど、グラスではなかったので断念。

デザートもサービスしていただいて、とっても満足なディナーとなりました。
店員さんがとっても愛想がよくて、チャーミング(男性ですが)!
また行きたいとおもえるお店でした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ



まさらダイニングインド料理 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★★ 4.0


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15854290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2012-05-12 09:21 | これ食べました | Trackback | Comments(0)