残業のお供シリーズ

・・・はっ!!!(*゚ロ゚)ハッ!!

いかん、いかん、放置しすぎた…

まあ、別に大して支障はないからいいか…(笑)
GW(過ぎたけど)や夏休みの旅行関係で、相変わらずハワイで検索していらっしゃる方が沢山おりますね。ありがとうございます。

そんな自分のハワイ旅行はいまんところ全く持って未定でございます…orz

さ、そんなわけでリハビリ程度に最近の残業のお供おやつネタ。

d0054865_2137817.jpg

カントリーマアムシリーズはかなりな高頻度で購入する残業のお供おやつですが、コンビニで白くまを見つけたのでゲットー。
いや、これおいしいね。練乳が超効いてる。基本、カントリーマアムは何食べてもうまい。
d0054865_21371980.jpg

同じく抹茶ラテ。あれ?なんか抹茶アイスっていうのもあった気がするんだけど別物なのかな。これもおいしかったけど白くまに比べちゃうと印象薄い。
d0054865_21375150.jpg

アルフォートシリーズもかなり机に常備率高い(笑) でも抹茶なんて初めて見た。ので買ってみた。
食べてみたら、おお~~意外!!かなりミルキー!濃厚な抹茶というより抹茶ミルクって感じね。抹茶って、物によって青臭くって抹茶っていうか~みたいなのがよくあるけど、これは抹茶味は薄いものの、ちゃんと抹茶の味。

ちなみにマ○ビティの抹茶を食べたけど、あれは酷かった… もう買わない。


ボチボチちゃんと更新します…


多分…(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15843024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MOCHIKO at 2012-05-10 15:34 x
お疲れ様ですー。残業続きですか・・。しんどいですな。
かくゆう私もボロ雑巾のようです・・。とほほ。
なのでもー、来月行って来ます。
ねーさん!きいて!サーチャー込みで4泊6日7万5千円弱だよ!
ホテル指定なしは覚悟してたけど早期予約だしアンバに決まって
命拾い~~。エアはご飯がグレードダウンしてる朝早いあそこだと思うけど・・。
成田でとんかつ食べるから関係ないさ~!しかし物欲が殆どないなーと
思いながらもやっぱりちょいちょい買わないと!な物は
あるのでそれなりに散財の旅かしらん・・・。
ねーさんの今年の旅も無事に決まりますように。
去年のレポ参考にさせてもらいまくっております!
Commented by MY at 2012-05-10 21:22 x
ながらく更新がなかったもんで、ひそかに安否を心配しておりましたよー!
しかし残業のお供ということは、やっぱり相変わらずお忙しいのですね…お体お大事に。

という私も手術したりなどしてたんですが、今はもう旅行も企てられるほど元気です。まずは来月香港、7月は台北行きますが、peeyoさんも一緒にどうです?(なんて誘ってみたり)
Commented by peeyo at 2012-05-11 12:03
☆MOCHIKOさん☆

まじっすかーー!来月っすかーー!!いいな~~
6月は安いですよね。でも4泊6日はもったいない気がする…
もっといけたらよかったのにですね。
また円高傾向だし、お買い物たくさんしてきてくださいね。
しかしうらやましいわあ。
Commented by peeyo at 2012-05-11 12:05
☆MYさん☆

わわ、心配させてしまいましたか・・・!
ただのサボり癖がついてしまっただけなのですが。
そしていいな~~~香港そして台湾~~~
超ついていきたいわ~~~~まじで~~~~(笑)
またお一人なんですか?
ちょっと今計画が立てられない状況で私も歯がゆいです。
9月は相変わらずたっけーし!(笑)
Commented by もふもふ at 2012-05-11 17:43 x
よ、よかった~~~(^0^)
peeyoさんが無事で・笑
お忙しいのかなぁとは思っていましたが…
残業たくさんして、ハワイ旅費を稼ぐ時期なのでは!?
とは言え、ハード過ぎる仕事はいやですよね(*_*)
ファイトです~!

カントリーマアムの白くまも抹茶ラテも初めて見ました…めっさ惹かれるんですけど~(*>0<*)
でもただいまMAXにデブデブなので、お菓子は当分禁止です・・・
Commented by peeyo at 2012-05-12 10:02
☆もふもふさん☆

はうっ!もふもふさんにまでご心配を…
す、すんません… まあ仕事も忙しいですがそれ以上に
やる気が…(笑)
ご褒美(ハワイ)がないと頑張れませんよね~(笑)

カントリーマアム、白くまのほうがおすすめですよ。
コンビニ限定だと思いますのでチェックしてみてくださいね~
MAXデブなのはワタクシです…あう。・゚・(ノД`)・゚・。
by peeyo | 2012-05-09 22:03 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30