自作カボチャチョコベーグル

d0054865_2137231.jpg自作ベーグルも残すところわずかとなってしまいました。今回はコレ。カボチャチョコベーグル。どうでもいいけど、今回のベーグルは全体的にカサカサだなあ・・・ ツヤパリベーグルには程遠い。トホ。

d0054865_21393641.jpg
ハイ。これが断面図。くあーーっ、チョコが全然足りてない・・・ カボチャの包みにくさに怖気づいて少なくしてしまったようです。もっとチョコが効いていたらおいしかったはず。残念。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1576061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たこ at 2005-08-19 00:35 x
組み合わせは超おいしそーだけどねー。べーグルって、あれなの?ごろっとかぼちゃとか入れてみちゃってもいいものなのかい?ペースト状に・・・とかする必要はないのかー。ワタシは昨夜US製簡単バッファローウィングの素を使ってそれを作ったところ、ビニールがオーブントレイの上で溶け、体にこれ以上の毒はないですなくらい悪いモノを作ってしまいました(でも食べた)。ワタシもアナタを見習って、明日からは夕飯軽くします・・・ほんとに。地震はさすがにびっくりしてうちに電話しちゃったよ。そしたら箪笥の上の人形棚って結構おちないものなのよねーとか言われました。心配して損した、の巻。今度からあれだよ、防空頭巾とか持ち歩きなよ。普段はざぶとんになるやつ笑。
Commented by peeyo at 2005-08-19 23:05
そうよ~ゴロっといれるのが流行ってんのよ(ホントか)。
バッファローウィング食いて~~~!あ、私もこの前レンジ加熱対応じゃないフリーザーバッグに入れたカレーをチンして、ビニールが溶けた。けど、食べた(笑)
最近私の体はみるみる省エネになってしまい、体温が35.7℃とかいう恐ろしいことになっています・・・!あー代謝が悪くてヤダヤダ。でも、あれだよ、夕飯軽くするのが一番いいよ~。お腹空いたら寝ればいいんだからね!
Commented by たこ at 2005-08-21 00:20 x
かぼちゃが食べたくなったよーーー。
Commented by peeyo at 2005-08-21 20:05
わたしもがっつり食べたいよぉぉぉ。イモ禁止令が…
by peeyo | 2005-08-18 21:41 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30