2012年 04月 14日
LOOK A LA MODE 4色クリームパン@ヤマザキ
ちょっとそろそろいい加減にしなさいよってなもんで(笑)

最近連日菓子パンネタをアップしていたもんだから、菓子パンブログで検索して見える方が沢山いらっしゃるんですが…
すみません、うちは菓子パンブログではありません(笑)

それほど普段は菓子パン食べてるわけじゃないんです… たまに祭るだけで…(笑) 中途半端でサーセン!
期待はずれでしたら申し訳ない┏(゚益゚)ゞ

さて、ワタクシ、菓子パンは大抵1回食べたら満足して、リピることはほぼないんですが、これはめずらしくリピってしまった!!

d0054865_15382120.jpg

LOOK A LA MODE 4色クリームパン! LOOK A LA MODE とはもちろん不二家のルックチョコですね!今でこそ食べませんが、子供の頃チョコレートといったら、絶対これだった。
しかし最近のルックチョコはパインがなくなっちゃったのね!
というわけで、いちご、バナナ、アーモンド、キャラメル の4色クリームパン。
d0054865_15384271.jpg

一度で4度おいしい!こういうの大好き~ そしてどれがどれだかわからないロシアンルーレットパン(笑)
d0054865_15385160.jpg

キャラメルとアーモンドが、実は分かりづらい。食べても ん?? ってなるかも。
食べ比べると分かるけど、1個だけ食べるとどっちなのかわからないのは私が味音痴だからなのか…(笑)
ちなみに見た目には色が若干濃いほうがキャラメル。
最初全然期待してなかったんだけど、想像以上においしくてビックリー!とくにいちごとバナナ。すんげーおいしい!

ちなみにサンドロールバージョンもでてるけど、何か軽くってお腹空きそうだから却下(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




d0054865_15363591.jpg

すっかり伯母バカ…(o´ェ`o)ゞ
[PR]

by peeyo | 2012-04-14 16:27 | これ食べました | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15721942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MY at 2012-04-14 20:44 x
確かに、最近祭ってましたもんねー。間違えられても仕方ないですね(笑)。
で、このLOOKのパンは私も見かけたけれど、クリームがものすごく人工的な味がしそうだったんでスルーしてました。しかし、peeyoさんがおいしいと言うなら試してみたくなったぞ(口に合わなくても苦情は言いませんのでご心配なく)。

そうそう、B&Bのサクサクきなこクリーム食べましたか?
おいしくてかなり気に入ってます。一緒に出てるイチジクのマフィンもうまい。
Commented by peeyo at 2012-04-14 23:07
☆MYさん☆

何か期待されたら申し訳ない気がして…(笑)
LOOKパンおいしいですよー!!
意外とクリームがおいしいんですって!いちごとバナナ限定で。
お試し下さい。でもお口に合わなかったらすんません…(笑)

サクサクきなこクリーム、超食べたいんだけど、
よ、よ、よんひゃくはちじゅっきろかろり~~~なので
厳しいです…orz せめて480kcalでもいいから1.5倍だったなら
食べても良かったんだけど!(笑)
ちっこすぎ。
Commented by もふもふ at 2012-04-15 00:45 x
ふふふ、ホント最近菓子パン情報満載でしたも~ん(^m^)
ある意味(時々)菓子パンブログってことで良いかもですよ♪
このパン私もどっかのコンビニで見た記憶が!
クリームも4種類でお得感高いですが、パンの生地のほうもおいしそう・・・
食べたい(^0^)
まだ売ってるかなー
Commented by peeyo at 2012-04-15 22:14
☆もふもふさん☆

たまに来るんですよね~
菓子パンウェーブ(笑) 今回は1週間ほど続けちゃったので
しらばく封印せねば(笑)
まだまだ見かけますので、食べてみてくださいねー!

420kcalですけどっ!!(笑)
Commented by がーこ at 2012-04-16 12:38 x
そうそう、ここって、ハワイブログでした~w
Commented by peeyo at 2012-04-17 22:48
☆がーこさん☆

まーハワイブログといっちゃうとおこがましいけれど(笑)
菓子パンよりはまともな情報が発信できてるかもですね♪
Commented by がーこ at 2012-05-09 12:46 x
プッチンプリン蒸しパン、食べました??
Commented by peeyo at 2012-05-09 22:05
☆がーこさん☆

いや、全然興味なかった(笑)んで、食べる予定なかったんですが
がーこさんに、そう振られちゃ~食べないわけにはいきませんね(笑)
今度食べてみます~~~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘買ってくる


<< 残業のお供シリーズ      サーティーワンの日 >>