サーティーワンの日

3月のサーティワンの日、もちろんゲットしておりましたが、これまた食べられずに冷凍庫行き…(笑)
やっと食べました。

d0054865_9292045.jpg

今回はこちら!3月からのフレーバー、『キャラメルチョコレートチーズケーキ』と4月からのフレーバー 『チョコバナナ』
冷凍庫から出して若干霜霜しておりますが(笑)
d0054865_9293310.jpg

キャラメルチョコレートチーズケーキ
まろやかなミルクチョコレートとコクのあるチーズケーキの2つのアイスクリームに、とろっとキャラメルリボンとしっとりチーズケーキピース、カリッとピーカンナッツまで。
人気の美味しさがひとつになって大満足まちがいなし!


これ去年にも食べているフレーバーなんだけど、その時は私の中の神フレーバー、キャラメルプラリネチーズケーキと被ってたので、あんまり印象に無かったんだけど、これもめっちゃおいしーーー!!
このチーズケーキピースが本当にうまいんだ。
d0054865_9294334.jpg

チョコバナナ
チョコレートとバナナの大人気コンビがイースターフレーバーに!
真っ白なマシュマロと風味豊かなピーカンナッツまで入った他では味わえないスペシャルなチョコバナナアイスクリーム。
ペイントされたタマゴのような見た目もイースターにぴったり!


本当は今月で終わっちゃうフレンチトーストにしようかなと思ったけど、さすがにもう2回食べているので新作をチョイス。チョコバナナなんて超ベタなフレーバーだけど、多分私の記憶では初めてだと思う。
こちらにはマシュマロとピーカンナッツが入っているので、ただのチョコバナナでは終わらないぜって感じ!おいしかった!

さー、皆さん、5月はきっとまたダブルアイスが31%OFFウィークが始まりますよ!
私も脂肪の都合がつけば(笑)食べるかも!



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15685319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haupia at 2012-04-07 14:41 x
peeyoさん、やっぱり行ったんですね!31の日☆ 私も雨の中車を飛ばしていきましたが(ガソリン代の方が高い)、チェリーとイースターエッグにしました。peeyoさんのchoiceなんだかおいしそうです。チェリー好きは私も同じでーす。マックのアメリカンチェリーシェイクは飲みましたか?友達には不評ですが私はおいしく飲んでます。あとタリーズのアイスも桜やってます。お試しあれ♪
Commented by peeyo at 2012-04-08 21:47
☆haupia さん☆

チェリーシェイク!超おいしそうですね~
でも、ワタクシ、飲み物でカロリーを摂るのをご法度としてますので(笑)試せなそう…
せめてマックフルーリーだったなら!(笑)
チェリー味は好き嫌い分かれますよね。私は大好きです!
Commented by がーこ at 2012-04-11 12:33 x
転職してBRが遠くなりましたが、そういえば最寄駅近くにありました…。
昨日帰宅時に最寄駅のバス停ベンチで隣に座っていた若夫婦がBRをむしゃむしゃ?食べてましたが、若奥さん曰く「いちごみるくは、神だね!!!!」。
ということで食べてみたい、食べてみたい、食べてみたい…と頭の中でぐるぐるしちゃいました。
近々食べそうです!!
Commented by peeyo at 2012-04-12 12:02
☆がーこさん☆

いちごみるく(笑)
あまり興味はない感じのフレーバーですが、人それぞれですよね~
前も書いたけど、フリースクープの日にバニラを選ぶ人の
気がしれません・・・
レモンシャーベットとか…(笑)
Commented by じゅん at 2012-04-12 14:42 x
31、最近行ってないかも。
神フレーバー、気になる・・・・。
GWにでも食べてみます。

表参道にオープンする「BEN&JERRY’S」が気になってます。
激混みだろうからほとぼりが冷めたら行く気満々です。
といってもハワイで食べたことないのですが、ワードにありましたっけ?

そうそう、マックのチェリーシェイク、既に2回飲みました(笑)。
友人は「ドクターペッパーの味」と言ってましたが、私は結構好きです。
期間限定じゃなくて定番にしてほしいです。
Commented by peeyo at 2012-04-12 20:48
☆じゅんさん☆

ワードにあったやつはつぶれちゃったんですよね~
でもま、ベン&ジェリーズは、(ハワイの)コンビニで買えるからいいや~

おお~~~チェリーシェイク超飲みたい~~~
でも飲み物だから許せない~~~(笑)
スムージーとか、シェイクとか、どうにも手が出ないんですよね~
それならアイス食べる(笑)
Commented by がーこ at 2012-04-13 12:29 x
わかる! フリースクープでバニラ、とかレモンシャーベットとか、もったいない気がするんですよね!!
フリーなだけにものすごく悩むけど、私ww
Commented by peeyo at 2012-04-14 16:29
☆がーこさん☆

いちご、チョコレートあたりでも、ええ~~~~ってなる。
ただ(じゃないけど)なんだから冒険しなよ、あんた!(笑)
って思うんだけど。
もしくは、もっと原価が高そうなのにしなよ!!(←汚い大人)
by peeyo | 2012-04-07 09:41 | これ食べました | Trackback | Comments(8)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31