2012年 04月 04日
抹茶桜もちマフィン@Bagel & Bagel

実はさくらパンダシリーズがゲットできることを知らずに、ウキウキで買って帰っていたのがこちら!

d0054865_22172250.jpg

Bagel & Bagle の抹茶桜もちマフィン~
この時期には必ずお目見えするアイテムです。が、何故か今年はHPにアナウンスなし。たまたま店頭でみつけたのだった。
去年一昨年も食べた。
つか、マフィン自体1年ぶりだったりする?? 食べたいんだけどカロリーと満腹感がつりあわないので(笑)あまりチョイスできないアイテム…(。-`ω´-)

食べる気満々だったのだが、さくらパンダを見つけたので、冷凍庫に入っていてもらいました(笑)
朝ごはんに食べた。
d0054865_22173347.jpg

相変わらず鮮やかな抹茶色!そしてこぶりながらどのフレーバーも400kcal越えるウルトラしっとり(オイリー)マフィン(笑)

ん~~~~~~~~


おーーーーいちーーーーーーー!(*゚∀゚*)

やっぱりおいしいなあ~~
これ食べたらさくらパンダシリーズなんて霞んでしまったよ(笑) かなりねっとりしててワタシ好みの食感!
ああ、1個しか買わなかったのが悔やまれる~~ 買い溜めておくんだった…orz



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 おいしい情報沢山(o´艸`o)

人気ブログランキングへ おいしい情報沢山(o´艸`o)



[PR]

by peeyo | 2012-04-04 22:36 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15674385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2012-04-05 07:33 x
実はB&Bのマフィンって食べたことないんです。もうなんたってカロリーがカロリーをしょってて手が出せません笑 美味しいものにはリスクがつきものですね(--;) 上手くコントロールしているpeeyoさん尊敬です!
Commented by peeyo at 2012-04-05 12:08
☆e*ma さん☆

ですよねーーー!!
絶対400kcal超えですもんね・・・
上手くコントロール… しているかは甚だ疑問ですが(笑)
帳尻合わせようと必死ではあります。
でもおいしいので一度お試しくださいませ~~
Commented by もふもふ at 2012-04-05 18:45 x
これおいしそうっo(^▽^)o
普通の?抹茶のマフィンは食べたことありますが、桜もち入りとは!
絶対おいしいに決まってる(笑)
B&Bのマフィン、おいしいですよね。。。たまに買っちゃいますが、ずっしり高カロリー感がハンパないのがたまに傷(-。-;
Commented by peeyo at 2012-04-06 06:49
☆もふもふさん☆

残念ながらもうこの桜もちマフィンは終わっちゃったのですよ~
B&Bの抹茶ホワイトチョコはワタシの中の鉄板マフィンです。
おいしいですよね~
ま、あんまりしょっちゅう食べられないんだけど…
せめて300kcal台だったらな~~


<< プレミアム桜と小倉クリームのロ...      ランチパック 桜あん&ホイップ >>