ランチパック 桜あん&ホイップ

ひ~~~~
凄い暴風雨ですね!!皆さまご無事でいらっしゃいますでしょうか!
ワタクシは早々に帰らせてもらえたので、無事帰宅いたしましたが、案の定運転見合わせ続出ですね。
あぶねーー
去年の台風の時は5時から知らない土地で1人居酒屋でしたからね…

さて、さくらパンダシリーズ、最後を飾りますのは、こちら!

d0054865_2042031.jpg

ランチパック 桜あん&ホイップ。
本当は蒸しパンもあったと思うんだけど、さすがにいっぺんに全部買ったらヤバイ人みたいだったから(笑)、蒸しパンは買わずにいたら、すぐなくなってしまった。ので、買いそびれた。
ちなみに最初に4つだけ買って、後に1個買い足したので全部で5種類。
オフィシャルでいくと、あと、シフォンケーキもあるはずなんだけど、多分それは売ってなかった。
そしてシフォンケーキとかあんま好きじゃないからまあいいや。←シンプルなものに興味ないタイプ。

さて、この子だけは消費期限内には食べられなかったので冷凍庫行きだったわけで。
ランチパックとか、めっちゃ久しぶりだな~~~

d0054865_206184.jpg

うう~~~~ん、相変わらずな薄さですな(笑)

で、食べた。

・・

・・・

・・・ウッ


ウンマーーーーーー!!(゚д゚)

このシリーズの、アレさに(笑)どんどんテンションダウンしていたところへ、さすがランチパック様!King of 菓子パン!(違)
ま、比較の問題と言ってもよいが、これがガツーーーんとさくら風味でおいしかった~
そうそう、さくら風味を謳ってるならこうじゃなくっちゃね~~~ これまでのは何かパッケージングとピンク色でごまかされてる感じ(笑)。
中身が薄いとはいえ、十分さくら味を堪能できます。びよ~~~んと伸びる求肥もんまいよ。

そんなわけで、勝手にランキング~~

さくら風味が堪能できるランキング
ランチパック>>>>>>豆大福風パン あとはランク外

もう1回食べたいランキング
さくらデニッシュ>豆大福風パン>ランチパック あとはランク外

パッケージがかわいいランキング
さくらパンだ>デニッシュ>豆大福風パン&ロールケーキ(同じですよね、これ)

う~~ん、久々に菓子パンウィークになって楽しかった~
でも実はもうちょっと1人さくら祭りは続くのだった(笑)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 もっとおいしい情報はコチラ!

人気ブログランキングへ もっとおいしい情報はコチラ!


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15668649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2012-04-03 21:49 x
おおぉ…。怒涛の?さくらパンダ祭り、天晴れです笑 お味はまちまちだったみたいですけど。こういうのって万人受けを狙って当たり障りのない味にするか、ガツンとインパクト出すか、難しいでしょうね。
私もフレーバーとかは、ほのかに香るんじゃなくて、表にはっきり出て来いっ!て思う人です笑
Commented by じゅん at 2012-04-03 22:07 x
今日はすごい暴風雨でしたね、ってまだ続いてますが・・・。

さくらパンダシリーズ、ランチパックしか見たことありません。
そしてこのランチパックも「高い」と思い買うのをやめてしまいました(爆)。
でも読んでたら食べたくなってきたので買ってきます。
求肥好きだし。

ランチパックで「きなこもち」も出てますよね。
それも食べたいと思いつつ未食です。
Commented by peeyo at 2012-04-03 22:16
☆e*maさん☆

こうも立て続けに菓子パン食べるのは珍しいです~
でもシリーズだったからつい、ね(笑)
そうそう、私も思いました。世のさくら好き人口は
どれほどのもんなのかな~って。私は凄く好きだけど
逆にさくらを全面にだしちゃうと売れないのかも~??
でもかなりさくら風味がほんのり過ぎちゃって、がっかり・・・
Commented by peeyo at 2012-04-03 22:19
☆じゅんさん☆

このシリーズはオール108円均一だったのですよ~
ランチパック、ほんとは140円くらいするんですよね。
そりゃ高すぎです。その値段だして食べる必要もないかもですが…(笑)

きなこもちははるか昔に食べたことあります。トーストすると
おいしいですよん☆
Commented by MY at 2012-04-04 12:44 x
お~すばらしい! まさにさくら祭ですね。
私にとってはさくらと言えば、B&Bのさくらもちマフィンなのですが、今年はなんだかいまいちでした…。
上にのってる桜の塩漬けのしょっぱさがやけに強くて。
味が変わったのか、私の味覚が変わったのか。それとも飽きたのかも。

きなこもちのランチパック、結構好きです。
うちの近くでは時々しか見かけないので、見つけたら即買いです。トーストするとおいしいんだ~。
Commented by peeyo at 2012-04-04 22:41
☆MYさん☆

わははーー!タイムリーでしょ~~~!
ワタシももちろん食べましたよ。そしてワタシは超おいしかったと
思いましたけどね~
かなり久々に食べたからかなあ??
今出てるサクサクきなこクリームってのも食べてみたいんだけど。

そうそうきなこもちはトーストすると求肥が柔らかくなって
きなこクリームもとろ~りでウマーですよ☆
by peeyo | 2012-04-03 20:33 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31