Bagel & Bagel あれこれ

すっかりサボり癖がついておりますpeeyoです。どうも。

1月末で最寄店が閉店してしまって難儀しております、Bagel & Bagel ですが、まあ閉店後も他店舗で細々と購入。

d0054865_8135457.jpg

これは2月のベーグル。う~~~ん、なんだったか…(笑) 多分クランベリー?
d0054865_814631.jpg

クリームチーズはクランベリーホワイトチョコ。
d0054865_8142619.jpg

これは今月前半のプレミアムベーグル、「ベーグルアマンド~メープルオレンジ~」。220円もしたよ。
そのわりには~のお味でした。
d0054865_8145089.jpg

これは3月のマンスリーベーグル。ストロベリーホワイトチョコ。これね、おいしいですよ( ´艸`)
d0054865_815138.jpg

そしてこれも今月後半のプレミアムベーグル、「さくら抹茶ベーグル」。これはこのシーズンかならず登場する定番アイテムですね。やっぱりおいしいです。

クリームチーズは、つぶつぶ苺とさくらカスタードなんだけど、クリームチーズを扱っている店舗にいくには途中下車しなくちゃいけないので、結局今月はムリだった。でもシーズナルサンドが、待ってましたの、苺ショートケーキなので販売中のうちに絶対買いに行かなくちゃ!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15618459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2012-03-24 08:27 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31