自作パインココナツベーグル

d0054865_2053493.jpg自作ベーグルシリーズ。今回はこちら。「パインココナツ」ベーグル。いつだったか会社のランチに持って行きました。冷たくてもおいしいかな~とこれをチョイス。冷蔵庫でピエピエにしておきました。おかずにはボイル野菜をもっさり。

d0054865_20585792.jpgあら、白くてよく見えないけど(笑) ココナツとパインがぎっしり入ってウマー。ココナツパインは黄金の組み合わせです。クリチも入れたような気がしたけど入れなかったらしい。冷たくして食べたのでか~ったかったけど、まあまあおいしかったです。





d0054865_2145195.jpg会社の人から那須のお土産でもらったテディクッキー。テディベアミュージアムがあるそうです。かんわい~♪ けど遠慮なくバリバリ食べました(笑) 今週から本格的にお盆休みですね。電車も道路もガッラガラ。私は休みではないので、通勤が快適で非常によろしいです。いつもこうだといいのにな~
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1551287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たこ at 2005-08-16 11:04 x
そうかー、今でもお盆にはお休みの会社が多いのかな。私も気のせいか仕事が楽・・・(現地人たちには内緒)。最近カルシウム不足かもと思って会社で仕事しながら小魚(イカンビリスって呼びます)を食べています。・・・皆に気味悪がられてるよ。今度はパナップルとオレンジピールでベーぐる作ってね。私にとっての黄金コンビはこの二つ。
Commented by peeyo at 2005-08-16 22:05
今日も凄い地震がありました。今度こそ終ったと思った…
えー、パインとオレンジ?私的には思いつかない組み合わせだ。今度やってみるワ!
私もカルシウムといわず、色々足りてない…
by peeyo | 2005-08-15 21:11 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30