2012年 02月 12日
最近のお取り寄せ色々
相変わらずちょこちょこお取り寄せ。

d0054865_1011122.jpg

これは期限が迫ったポイントを使ってワインコインお取り寄せ。ま、100円なのでほんと、一回分。




d0054865_1014996.jpg

これは時間限定200円クーポンをゲットしたので、そのクーポンを使って。これは1個199円で200円に足りなかったので、結局2セット購入。ココアとスイートポテトだったかな。おからクッキーだから固いのかと思ったけど、意外とソフトでおいしかった。が、甘さが足りないな~
そして私はおからクッキーダイエットは絶対できない。なぜなら絶対規定量以上食べてしまうから(笑)




d0054865_1021298.jpg

これまたあまったポイントで購入。別のところのおからクッキー。
あ、こっちのほうがおいしいかも~~




d0054865_102322.jpg

これまた激しくリピートしているますよねさんのひじき。なんと期間限定で777円だったので2セット購入。




d0054865_1025662.jpg

これも超リピート。粉末生姜。色々捗ってます。





d0054865_103744.jpg

こちらもちょいちょいお世話になっております。米吉兆さん。ポイント10倍デーだったので160円引き~





にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2012-02-12 11:07 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15418611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 横浜うかい亭に行ってきたのだ      ハワイ一人旅 2011 買って... >>