2012年 02月 05日
1月のサーティワンの日
1月のサーティワンの日。
もちろん食べましたが、買っておいて冷凍庫にinしておき、1個ずつ食べた。のでレポが遅くなっちゃった。

今月はバレンタインプロモーション的なフレーバーが多かったですね。
d0054865_8444668.gif

今月のフレーバーラブインベリー以外は全部食べたことあるのでスルー。何度もいいますが、基本的にベリー物には食指が動かないのである。

d0054865_8381414.jpg

んで、チョイスしたのが、先月に引き続きフレンチトーストと、今年も登場、ティーアンドスコーン!

どっちも大好きフレーバーだけど、やっぱりフレンチトーストのおいしさが際立っているのでした。つーかティーアンドスコーンってこんな感じだったっけ…? おいしかったけど、フレンチトーストのおいしさに霞んでしまったのか??

過去記事はこちら
フレンチトースト
ティーアンドスコーン

チョコレートラズベリートリュフも食べたかった~~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2012-02-05 08:59 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15381045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 最近はまっていること      ハワイ一人旅 2011 買って... >>