ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

BACCARI DI NATURA

そういえば新宿マイシティにある、「BACCARI DI NATURA」 でランチしたネタをアップしてなかった。ダイエット強化週間はまだまだ続いているので、たまにはおいし~ものを食べたいぞ。
てなわけでイタリアンをチョイス。1600円くらいのランチコースを頼みました。

d0054865_20471221.jpg

サラダと前菜。うっかりフラッシュを焚いてしまい焦る… バカン… バゲットは温められてはなかったけど、塩気があってうまかった。

d0054865_20493213.jpg

シンプルなトマトソースのパスタ。トマトソースが甘くておいしかった。

d0054865_20504159.jpg

グリルチキン。う~~ん、うまい。塩加減が丁度よかった。皮とかオリーブオイルとかはこの際気にしないサ~

d0054865_20535780.jpg

デザートはチョコレートシフォンとパイナップル。こんなの一口だっちゅーの。というところをガマンしてお上品に食す。パイナップルはあま~くてうまかった。


お料理は値段のわりにはなかなか満足でした。しかし、1つだけ不満があります。おされ~な雰囲気のお店なのに、何故かBGMが、ユーミン。エンドレスでユーミン。
…何故…?
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1522105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2005-08-11 20:59 | これ食べました | Trackback | Comments(0)