2011年 12月 22日
mama's pumpkin pie @ コールドストーン
終わる前に食べられて良かった!

シーズナルクリエーションの『mama's pumpkin pie』を食べました。
d0054865_22284182.jpg

※画像はHPからお借りしました。
ハロウィンから収穫祭の季節に食べられるパンプキンパイをイメージしました。アメリカで親しまれている家庭の味をお楽しみください。
•パンプキンアイスクリーム【期間限定】
•ロータスカラメルビスケット【期間限定】
•ピーカンナッツ
•キャラメルソース

いや~これってこの前食べた、オータムインミルクティーとほぼ同じ構成(笑)

で、今回はこれに、アップルをプラスし、ハッピーホリデーバージョンのチョコワッフルボールで!
コーヒーもプラスで堂々の1,000円越え(笑)
ま、お買い物券でただなんだけどね…

d0054865_22335082.jpg


ん~~~~むむむ~~~~

オイチ(っ´∀`c)

去年食べたパンプキンものもおいしかったけど。

d0054865_22374829.jpg

このロータスカラメルビスケットがうんまいんだよね。

最新のシーズナルクリエーション、安納いもも、非常~~~に惹かれたんだけど、それはまた今度食べよう。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2011-12-22 22:42 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15152163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaiko at 2011-12-26 06:13 x
か、かぼちゃ。。。そ、それに安納芋も……きゃー!芋栗南京好きには耐えられないラインナップです。

クリスマス太り、正月太りとか言っている場合じゃありません。。。
わたしもオカラダイエットをしたいところなのですが、どうもおからを食べると便秘になるのですよね。。。
Commented by peeyo at 2011-12-26 12:07
☆kaikoさん☆

安納芋のやつは、今日から630円→550円で食べられるキャンペーン中ですよ♪
是非お試しください。でもkaikoさん、意外と甘さに耐性ないからな~(笑)

あー!わかります。おから、水分たくさん取らないと逆に便秘になりそうですよね。
体質によっては下しちゃう人もいるみたいだけど…
ちなみに蒸しパンにしたら、おからの摂取量が増えたせいか、若干
おなかが張るかも・・・(笑)


<< ハワイ一人旅 2011 day...      今月のBagel & Bagel >>