2005年 08月 09日
自作ラムレーズンクリチベーグル
d0054865_21394238.jpg今回はこの子。ラムレーズン+クリチベーグル。ブラウニーのチーズレーズンっぽくなるかな~と期待した一品です。ブラウニーのようにプロセスチーズじゃないし、その上ラムレーズンだけど(爆) まーそれなりにおいしいんではないだろうかと思いつつパクリ。

d0054865_21445428.jpg
……
まずっ!

いや、そこまでまずくはないけど、まったく期待はずれだった。キャラメル+ラムレーズン+クリチのときは物凄くおいしかったのに、キャラメルがないだけでこんなにすっとぼけた味になってしまうとは…!チーズレーズンを目指したのに、そうだよ!塩気が足りんのだよ!!しかもベーグル生地がフカフカでこれまたイカンです。一番最後に作ったから発酵が進んでしまったのか?今度はちゃんとプロセスチーズで作ろうと心に誓った私なのでした。
[PR]

by peeyo | 2005-08-09 22:01 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1506403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< BACCARI DI NATURA      梅の花とうふしゅうまい >>