ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

大福みたいなホイップあんぱん ずんだ

世の「ヤマザキ豆大福風パン」ブームをよそ目に(笑)食べたのはコレ。
結構前だけど… 『大福みたいなホイップあんぱん ずんだ』。これ今年の3月にも食べてるんですが、発売した直後にあの震災が…。゚(●'ω'o)゚。 もちろんあの後すぐに売り場からは消えてしまいました…(まーこれに限らず菓子パンが消えたわけですが)。
この商品が仙台工場で作られているかはわかりませんが、何となくこの発売を嬉しく感じました(´∀`)

d0054865_1743376.jpg
パッケージも若干違いますね~ こっちは黄緑っぽい。
d0054865_17435627.jpg

相変わらずのマーガリン臭(笑)ずんだもおいしかったけど、うぐいす豆といわれても違和感ないかも…(;^ω^) もうちょっとずんだの風味が際立つと良かったかなあ~

甘栗
ずんだ
いちご
マロン
抹茶
ノーマル



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/15053936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーこ at 2011-12-06 12:21 x
これ、私も2週間くらい前に発見して、買いましたよ!
たしか、今回は仙台工場ではないっぽいです。

それにしてもずんだ、美味いっす。
Commented by peeyo at 2011-12-07 12:04
☆がーこさん☆

もうちょっとずんだずんだしてるといいんだけど~
もっと青臭くていいのに~ そういうのが苦手な人もいるので
マイルドになってるのかな~
Commented by もふもふ at 2011-12-07 13:43 x
このシリーズ、あんまり売ってるとこ見かけないんです~(><)
単に、自分が食べたいモードのとき以外は目に入ってないのかもしれませんが(^^;)
peeyoさん、いつもどこで買われてますか?
コンビニ??
Commented by peeyo at 2011-12-08 12:07
☆もふもふさん☆

いや、私は近所のスーパーですね~
あんまりコンビニっていかないんですよね。しかもパンだと
こういうメーカーパンってあんまり売ってなくないですか?コンビニ。

もふもふさん、来年は台湾か~~いいな~~
私もどっかいきたいな~~
てか、韓国も楽しそう♪
Commented by がーこ at 2011-12-12 11:07 x
韓国、楽しいですよ!お勧め!
楽しい食べ物がいっぱい。でも、鍋とかは二人前からみたいなので、お二人以上で行かれるとグ~っすよ!
Commented by peeyo at 2011-12-12 12:04
☆がーこさん☆

韓国、行ったことありますよ~
食べ物は美味しいし安くていいですよね~
冬に行ったから、超寒かったけど(笑)
by peeyo | 2011-12-04 18:05 | これ食べました | Trackback | Comments(6)