黄金の味 具だくさん コチュジャン仕立ての辛さと旨味 辛口@モラタメ

ハワイ旅行記お待ちの皆さま、申し訳ありません、今回はモラタメネタ。

さて、久々に試しましたのは~ こちら!

d0054865_8391979.jpg

黄金の味 具だくさん コチュジャン仕立ての辛さと旨味 辛口 5個セット
送料込みで、840円。スーパーでは大体300円未満で売っているものなので、お徳ね~

「黄金の味」のおいしさに、玉ねぎ、ごま、唐辛子、ガーリックを加え、ピリッと辛く、コク深い味わいの「辛口」に仕上げました。

これ、いわゆる食べるラー油系と違って、油じゃないので、カロリーが低いところがいいね!大体大さじ一杯で30kcalくらいなんじゃないかと思います。


こ~~~~れ~~~~~


おいしい~(○´ェ`○)


焼肉のタレのエバラからでているだけあって、確かに、焼肉にあいそう~~
ベースはコチュジャンなので、これを使うと、何でも韓国料理っぽくなるかも(笑)
結構甘いんだけど、なかなか辛いので、後を引くウマさ!
あっという間に5瓶、食べちゃった!

思いのほかおいしかったのでびっくり~
でも300円じゃ買わない…かな(笑)




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/14891527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2011-11-06 08:50 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31