2011年 10月 25日
今月のBagel & Bagel
そっかーーー!!平日更新はムリと思ったけど、予約投稿という手があったのだわ!
というわけで、週末にちょこちょこ書き溜めて、予約投稿しておきます。

さて、ハワイ旅行記の途中ですが、若干需要のあるこちらの記事も一応UPしとかねば。
今月のBagel & Bagel 、クリームチーズは、「ラムレーズンカスタード」、「パンプキンクリームナッツ」。マンスリーベーグルは予想通り「キャラメルパンプキン」、そしてアイスベーグルがなくなったので、やっぱり登場してきたプレミアムベーグルシリーズ。第1弾は「アップルショコラカスタード」、第2弾は「抹茶パンプキンクリーム」。

d0054865_14281590.jpg

まずは、プレミアムベーグル「アップルショコラカスタード」と「ラムレーズンカスタード」。
d0054865_14271855.jpg

ベーグルの穴の開いた部分にカスタードクリーム、ショコラ生地がかかって、リンゴの角切りが乗っています。ベースのベーグルはシナモンレーズン。
d0054865_14274163.jpg

いや~~~~、ベーグル部分が超固かったのが残念賞ですが、全体的にはなかなかおいしい。ラムレーズンは、めずらしくかなりチーズ臭がつよいです。クリームチーズ~~~!!って感じ。おいしかった。
d0054865_14285632.jpg

お次は、マンスリーベーグルの「キャラメルパンプキン」と、「パンプキンクリームナッツ」。
ハロウィン仕様のパッケージがかわいいね。
d0054865_14291359.jpg

気に入ったので、アップルショコラと、キャラメルパンプキンのハーフ&ハーフで食べた。
まあキャラメルパンプキンは過去にもでてますので、おいしいのは分かってます。シナモンが香ってこちらもおいしいです。
d0054865_14292750.jpg
これはプレミアムベーグル第2弾「抹茶パンプキンクリーム」。多分やっぱり過去にも似たようなのが出てたと思うけど、一応ね。
d0054865_1429452.jpg

ラムレーズンカスタードで食べた。おいしかった。
今月はなかなか楽しいラインナップで満足じゃ。
d0054865_1430052.jpg

おまけ。めずらしくカフェのほうに行ったので(いつも利用しているお店はshopタイプ)、休日限定というサンドを食べたのだ。
これはアボカドバーガー。見事に中身が野菜しか写ってません(笑) うーん、ソースはカレー風味でおいしかったんだけど、肝心のビーフパテがイマイチだったかな~~
でも、軽くトーストされたトマトバジルベーグルは最強にうまかったです。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-10-25 19:00 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/14809115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふゆ at 2011-10-26 18:58 x
さすが食欲の秋

ベーグルとは思えぬヘビーな面々ですね。
でもうまそう・・・(ゴクリ)
抹茶とパンプキンのコントラストがなんとも・・

通勤途中にB&Bがあって夕食代わりにサンドを買いますよ。
B&Bのふかふか生地も結構好きです。
Commented by peeyo at 2011-10-27 12:05
☆ふゆさん☆

芋栗かぼちゃにはずれはないですね~
来月はモンブランサンドがでると思います!!
B&Bは、ベーグルとしてはどうなの、と思わないでもないですが
私も大好きです~♪


<< ハロウィンサンデー@サーティワン      ハワイ一人旅 2011 day... >>