オータム イン ミルクティー@コールドストーン

胃の調子が悪いとか言っといて、こんなもん食べてちゃだめですよね…(笑)

でも、ハワイ後は地獄のダイエットが待っているので。・゚・(ノД`)・゚・。、ハワイ前に食べておかなきゃ!!

かなりお久しぶりなコールドストーン。
夏のクリエーションは、絞り込み期間中につき泣く泣く見送ったのだが、これは絶対見逃せないわ~~~!!

d0054865_17522075.jpg


Autumn in milk tea
オータム イン ミルクティー


ミルクティーと過ごす午後のひとときを表現。ロータスカラメルビスケットとシナモンの香り高さを楽しめます。

•ロイヤルミルクティーアイスクリーム【期間限定】
•ロータスカラメルビスケット【New】
•アップル【期間限定】
•キャラメルソース
•シナモン

※画像はHPよりお借りしました(('ェ'o)┓

d0054865_17394986.jpg

メルマガでLove it サイズ 610円 が 500円 になるクーポンをもらったので500円、しかもお買い物券を使ったので、実質ただv(o゚ェ゚o)
本当だったら、ワッフルボウルで、さらに追加のトッピングをしたいところだが、曲がりなりにも絞り込み期間中なので、自粛した…

さて、お味のほうはといいますと…

うん、ウマー(*゚∀゚*)

過去のミルクティーものもおいしかったからね。
あんまり見えてないけど、ロータスカラメルビスケットが2枚も入ってて(Love it だからミックスインはLike it サイズの倍です)、そんでアップルは意外とシャキシャキフレッシュ。
シナモンもキャラメルソースも良くあってる~♪
食べてよかった。

しかし、コールドストーンのアイスって、何かヌルッとする食感なんだよね。なんだろね、アレ。

おいしかった~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/14591190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocolat_mint at 2011-09-20 16:19
お久しぶりです!

ロータスのカラメルビスケット大好き♪
サーティワンの記事も気になっていましたが、私もアイスwith粉モノ好きなので、どちらかはこの秋に食べたいですっ!!
いっつもpeeyoさんのレポ見て「たべた~~~ぁい」と思いながら「でもだめだよぉ、ケーキも食べるし・・・」と断念していました。

今回は、一人でたべてやろう。。。
Commented by peeyo at 2011-09-20 22:39
☆chocolat_mintさん☆

chocolat_mintさんはいつもおいしそうなもの召し上がってますもんね☆
私はむしろケーキ物には手が出せないです…

アイスwith粉モノ、おいしいですよね~
31もコールドストーンもおいしかったですよ。
今丁度ダブルアイス31%OFFキャンペーンなので
サーティワンのほうがお得かな??
お試し下さい~~
Commented by Mrウィッグマン。 at 2011-09-21 10:28 x
B級グルメ最高ですよね!!

大好きです!!

地元、福島県の浪江町のB級グルメ、
「浪江焼きそば」が浪江の町で食べれないのかと思うと残念でなりません。

ランキングポッチとしておきました。
もし良かったら、私のほうも宜しくお願いします(笑)
Commented by がーこ at 2011-09-21 12:35 x
ロータスのクリームをバニラアイスに混ぜてみるって言うのは、どんなもんでしょうかwww
Commented by peeyo at 2011-09-21 23:33
☆Mrウィッグマン。さん☆

初めまして。
地元が福島の方なんですか? 大変だと思いますが
私も沢山福島の名物を食べて応援したいです!

ご訪問ありがとうございました。
Commented by peeyo at 2011-09-21 23:34
☆がーこさん☆

カロリーを考えないのなら、素晴らしいアイデアだと
思います♪(笑)
Commented by CCBB at 2011-09-22 16:05 x
コールドストーンのぬるっと感に共感ですよ~。
あれは増粘なんとかなのでしょうかね。
アイス部分がちょっと、、と追加投入アイテムが
これまたB級チックなアメリカスーパー菓子なので
安っぽいわりにめっちゃ高級品価格ですよね~。
あの歌うおねえさんたちの人件費?!
Commented by peeyo at 2011-09-22 22:57
☆CCBBさん☆

あのヌルっと感がちょっと気になるときもあります。
まーLove it サイズだったら、他店のダブルに相当とすると
610円はまあまあな値段かな~とは思いますが
確かに割高ですよね。
でも色々入っているのが個人的には好きなので
コールドストーンも定期的に食べたくなります♪
by peeyo | 2011-09-19 18:28 | これ食べました | Trackback | Comments(8)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31