2011年 09月 18日
ヴァームパウダーダイエットスペシャル@モラタメ
立て続けにモラタメネタ。


↓の『タメす』で、若干しまったー!!と思っていたら、その後こっちのオファーが登場!

ヴァームパウダーダイエットスペシャル 16袋入+2袋増量品  840円


d0054865_9263537.jpg


こちらは実売価格が2,520円。
実はこれはただ今愛飲中で、早朝ラン前にはこちらを飲んでから走っているのですよ。
30袋入りで、ドラッグストアでも2980円くらいなので、約半額ですね。

とりあえずハワイまでは… と思ってがんばっていたけど、多分帰ってからも、がんばるしかなさそう…orz
朝寒くなるまでは、早朝ランを続けようかな…
さすがに冬は真っ暗だし、それこそ心臓止まっちゃいそうだわ…(((;゚д゚)))




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2011-09-18 09:32 | モラタメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/14581696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-18 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peeyo at 2011-09-18 21:28
☆鍵コメ様☆

4kg!!まじですか!!うらやましすぎます…
4kgも減ったら安心してハワイで暴食できるのにな…(違)

わお!今夜からですか!!
どれくらい行っているのでしょう??
もし5泊以上されるのであれば、滞在がかぶると思いますよ!

一足先に楽しんできてくださいね~~
アロハ~~!


<< どう考えても無理っぽい      ザバス ランナープロテイン@モラタメ >>