2011年 09月 18日
ザバス ランナープロテイン@モラタメ
モラタメネタです。

早朝ランも何だかんだ2ヶ月半がんばっとります…
おかしい。3ヵ月もがんばったら5kgは落ちていてもおかしくない気がするが、体感としては1kgくらいしか落ちてないっぽい…
まだ計測してないので(怖いから)わかんないけど。

そんな私に、こちらのオファー!

ザバス ランナープロテイン 280g 40食分(大袋タイプ)840円

これ、実売価格は2100円なので、かなりお得ね~♪

d0054865_913268.jpg



しかし。
ちゃんと説明を読まずにポチっとしてしまったのだが、スポーツ飲料かと思ったら、プロテインパウダーだったのだ…orz
水やスポーツドリンクに溶かして飲むもので、コレ自体は味がないとのこと。
ガーーーーン…

ま、ダイエット中はどうしてもタンパク不足になりがちなので、これをスープとかに入れて飲んでもいいよね。

スポーツドリンクに溶かして飲んでみたけど、味は全然気にならないものの、多少粉っぽさがあるかな? 気のせいか?
そして何気に賞味期限が10月までっていうのも厳しい…
だから安かったのかー!(笑)

がんばって消費しなくちゃ。


<追記>

アミノカルピスZEROに溶かしたら味変わらなかったけど、VAAMに入れたら、あら不思議!
大好きだったのにいつのまにか近所のスーパーからは消えてしまった細マッチョのCMでおなじみ『protein water』の味に大変身!(笑)
ほんのりヨーグルト味でおいしいな~~~ これ、ホエーから出来てるプロテインだからね。
よし、今度からVAAMに入れて飲むことにしよう。





人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2011-09-18 09:19 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/14581584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヴァームパウダーダイエットスペ...      今月のBagel & Bagel >>