今月のBagel & Bagel

9月になりました。

予想通りなラインナップ!(´∀`)
今月のマンスリーベーグルは、『ゴールデンアップルシナモンベーグル』。今月のクリームチーズは、『スイートポテト』、『レッドラズベリー』(と、スーモクサーモン)
っていうか、調べたら去年の12月と全く同じラインナップですね…

d0054865_2058159.jpg
まずは、ゴールデンアップルシナモンベーグルと、スイートポテトクリームチーズ。
d0054865_2058158.jpg

ココアベーグルと半分ずつ。っていうか、アップルシナモンベーグルおいしいな~ ま、これも去年でてるんだけど。
d0054865_20591533.jpg
こちらはレッドラズベリー。
d0054865_20592961.jpg

相変わらずすんごい色です。そしてユルユルのベロベロです(笑) こちらもココアとアップルベーグルで半分ずつ。とにかくアップルシナモンベーグルのおいしさが飛びぬけてます。
d0054865_20584032.jpg

で、今月からシーズナルサンドがリニューアル!これは『ピリ辛くらげとジンジャー棒棒鶏サンド』(420円)
d0054865_20585141.jpg

こちらは、去年も登場、激しくリピした『さつまいもとクルミの南瓜クリームサンド』(380円)。
d0054865_205949.jpg

を、自主的ハーフサンドに。
う~~~~ん、さつまいもとクルミの南瓜クリームサンドは相変わらずおいしいな~~ん。棒棒鶏サンドは、まさしく冷やし中華っぽい味(笑)くらげの歯応えもいいね。ボリュームもあって満足♪
10月までなので沢山食べたい。

10月はハロウィンなので、多分かぼちゃものが登場すると予想。キャラメルパンプキンだな(・∀・)
秋から冬は、フレーバー的に私好みなものが多いので嬉しいな。11月頃には多分モンブランサンドが登場すると思う~~ ((o(´∀`)o))ワクワク


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/14566309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaiko at 2011-09-16 06:23 x
あんぱん、大好きなのです。

そしていもくり。。。ホイップ。。。どれだけ乙女の好きなものを詰め込んでいるのでしょう!つみつくりなパンです。。。

菓子パン売り場の前をエアイートで通り過ぎる毎日です。。。
Commented by peeyo at 2011-09-16 12:02
☆kaikoさん☆

ですよね~~ 私もできるだけ菓子パンコーナーは見ないように
しています…

いも栗かぼちゃ豆って何であんなにおいしいんでしょうねーっ!
Commented by もふもふ at 2011-09-17 01:03 x
アップルシナモン、私も食べました~♪
スイートポテトのクリームチーズと合いますよね!
私もこれはリピしそうですー

peeyoさんと同じく、栗やおイモ、カボチャが好きなので、秋は食欲との戦いが大変です(~_~;)
Commented by peeyo at 2011-09-17 09:05
☆もふもふさん☆

来月からベーグル、値上がるみたいですよ~
なのでお気に入りのがあれば買い溜めしておいたほうが
よいかも…

ほんと、今が超調整期間じゃなければ、イモスイーツを
堪能したのに~~~!!

渡ハの件、残念でしたが、きっと正しい選択だったとおもいますよ。
今回はアコモの件もありましたし、次回はすべてがうまく行くと思います!!うん!!

というわけで、もふもふさんのためにも(笑)
色々レポしてまいりますね~~
Commented by そろそろ at 2011-09-17 22:10 x
ベーグル値上がり予定ですか(@_@;)
買いだめしとかなきゃ・・・
冷凍庫がいっぱいになりそう(^^;)

peeyo師匠、ハワイそろそろですよね!?
ほんと、私のためにも(笑)レポよろしくお願いいたします~
9日間の長旅ですもんねp(^0^)q
楽しみに待ってまーす♪
Commented by peeyo at 2011-09-17 22:43
☆もふもふさん☆

そろそろですよ~~~
調整は間に合わなかったっぽい…orz
っかしーなー約3ヵ月もがんばったのに…
やっぱりフレンチとかフレンチとか、たまのドカ食いが
よくなかったか…クッ…

何かもう最初の3日くらいしか予定が立ってません…(笑)
いきあたりばったりで行くかな~~
Commented by MY at 2011-09-18 12:19 x
もしかして今夜あたり出発でしょうか?
私は27日からなんだけど、もしかしたら1日くらいかぶるかしら?

B&Bといえば最近ベーグルサンドの「カラメルポワールとマロングラッセ」というのを食べたんだけど、すごくおいしかったですよ! HPには載ってないのでなんでだろうと思ったら東急限定みたいです。
絶対peeyoさん好みだと思うので、ぜひ食べてみてと言いたいところなんですが、もう間に合わないかな~。
Commented by peeyo at 2011-09-18 21:24
☆MYさん☆

まだいますよ~~(笑)

えっと、私は29日までの滞在ですので、よろしければ
お声掛けくださいませ~~
以前のメールアドレスはまだおわかりですか??
ハワイでメールチェックはできるので。

ぎゃーーす!!
カラメルポワールとマロングラッセ、超超おいしそう~~!!
いつまでかなあ~~ ちょっと今週はもう無理そうなんで…
めちゃ食べたいわ~~
by peeyo | 2011-09-15 21:42 | これ食べました | Trackback | Comments(8)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30