大福みたいなホイップあんぱん 甘栗

最近は朝晩ぐっと涼しくなってきて、秋の気配が感じられるようになりましたね。
というわけで、食品業界もイモ栗かぼちゃの季節!!v(o´∀`o)v

イモ栗かぼちゃ(そして豆)LOVE(゚∀゚)

もちろんこのシリーズにも登場~

d0054865_19562622.jpg
『大福みたいなホイップあんぱん 甘栗』~♪(ドラえもん風に)

実は、まあ秋に出るのはマロンだろな~とは思っていて、マロンだったら去年も食べたし、ただ今絶賛絞込み中なので(涙)スルーの予定だったのだが。

まさかの変化球!!甘栗とはーーー!!
しかもパッケージかわいいし~~~!!

つーわけで即拉致。

d0054865_19573824.jpg

お昼ごはんとして食べました。
去年のマロンは黄色だったけど、今年は甘栗なので茶色の餡。
期待ほどは甘栗の風味が感じられなかったけど、まあまあおいしかったです。
マロンは既出なので、どうせならさつまいもかかぼちゃにすればいいのに~

次回に期待です。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/14552738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いがぞう at 2011-09-13 20:56 x
私も今日のお昼に食べました~♪
さつまいもとかぼちゃに賛成!
Commented by peeyo at 2011-09-14 12:00
☆いがぞうさん☆

ですよね~
個人的にはかぼちゃが食べてみたかったなあ~
絶対おいしいに違いない!
Commented by ぽん at 2011-09-20 03:39 x
今日コンビニで
かぼちゃ でてました!
買えばよかったー…
Commented by peeyo at 2011-09-20 22:36
☆ぽんさん☆

そうですかー、残念でしたね~

ご訪問ありがとうございました。
by peeyo | 2011-09-13 20:22 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31