自作ベーグル@今日の朝ごはん

d0054865_21463664.jpg今朝は自作「キャラメルチョコチップ+ラムレーズン+クリチ」ベーグルを食べました。どんどん発酵する生地と戦いながら成形したので、綴じ目が少々いびつ…(汗)
とにかく沢山ある副材料を消費すべく色々投入しましたが、キャラメルチョコとレーズンとクリチってどうなの~~?と思いつつ作った一品です。全く味が想像できなかったけど、さて、いかに。

d0054865_21515796.jpgぎゃーーーす!見てくださいこのとろりんキャラメル~~!ウマーーーー!意外にもキャラメルとラムレーズンがマッチしてすんごくウマかった。クリームチーズもまったりとコクを与えていてグー。フィリングの量も丁度よかったみたい。これはヒットです。また作ろう。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1448341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2005-08-02 22:02 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31