2011年 08月 28日
うっふっふ・・・( *´艸`)
夏休みにハワイ島へ行っていたお友達にお土産もらった~o(。´・∀・`。)o
お土産って言うか、買って来い指令を出したんだけど(笑)


d0054865_199579.jpg

あまり考えずに頼んだら、かなりな量でビビる(笑)
こんときに食べたブラウニーがおいしかったのでそれと、一度食べてみたかったビスコッティ、そしてロッキーロードのミルクチョコレート。←これは3回目。
d0054865_1992361.jpg
ブラウニーはアソートを買ってきてくれたよ。GOLDEN MACADAMIA NUT BROWNIES、CHOCOLATE COVERED COCONUT BROWNIES、CHOCOLATE COVERD HAWAIIAN MACADAMIA NUT BROWNIES。
こんときに買ったギフトボックスに入ってたブラウニーは小さかったから、それを想像してたら、その倍のサイズだったよ… 1個堂々の130kcal~200kcal・・・
だ、だよね…
d0054865_1993924.jpg

ビスコッティ。これもORIGINAL & CHOCOLATE BISCOTTI WITH MILK CHOCOLATE WAVES で2種類のやつを買って来てくれた。

このほかにもハワイアンなトラベルタグとウィリアムズソノマのキッチンタオルもくれたよ。
ありがとう~~071.gif


一気食いはしない

一気食いはしない

絶対一気食いはしない( ー`дー´)キリッ


自己暗示…(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-08-28 19:33 | これ食べました | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/14441639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2011-08-28 20:07 x
BIC、美味しそうです!
渡ハのときに、ホテルに配達してもらう方法をやろうと思いつつ、まだやったことないんです。
今回も、「ま、いっか」と思ってしまった。
(後で後悔)
今度のハワイこそ、お取り寄せしたいです。
っていうかハワイ島にも行ってみたい~♪

あ、、もし食べきれないようでしたら、私、買い取りますんで(笑)。
Commented by もふもふ at 2011-08-29 01:32 x
わ〜良いな〜o(^▽^)o
BICがたくさん!
私の周りには、最近あんまりハワイに行く人がいなくて、お土産リクエストもお願い出来ないんでちょっとさみしいデス(^^;;
ところで、一気食いしない暗示は効いてますか(^_−)−☆
Commented by ゆー at 2011-08-29 11:31 x
私も4月にこのブラウニーお友達に頼んでGETしました♪Peeyoさんのブログで拝見した抹茶が食べたかったのですが、ハワイ島通の友達に却下され(笑)どの味も美味しいですよね☆(*´▽`*)ノロッキーロード美味しそう!次は食べてみたいなっ☆彡
ロイヤルハワイアンとサーフライダーにも、コラボ?!のがあるみたいですね?チェックしなきゃ!!
Commented by peeyo at 2011-08-29 12:07
☆じゅんさん☆

BICこそ、ハワイに行っても手に入れにくいので、是非次回はオーダー
してみてくださいね。個人的にはショートブレッド以外のものが
おすすめですが。

いや、食べきれないっていうか、どうやってあっという間に食べないかが
問題なんです(笑)
Commented by peeyo at 2011-08-29 12:08
☆もふもふさん☆

BICのショートブレッドはもういいやって感じなので、その他をチョイス
してみました~
一気食いしない暗示は… とりあえず今のところ… 効いています…

が、油断できません(笑)
Commented by peeyo at 2011-08-29 12:10
☆ゆーさん☆

えー却下されちゃいましたか(笑)
普通においしかったと思いますけどねえ。
ロッキーロードはお勧めですよ。1個400kcalだけど…

コラボショートブレッド、今度見てみますわ~ 何かまるっこいやつですよね。
Commented by ゆうちゃん at 2011-08-29 14:35 x
いろいろリサーチしててこのお店を知りました!
かな~り有名なんですね!
ここのクッキーやチョコが食べてみたいから
ハワイ島日帰りツアーに参加しようか。。。
と思ったり、メールオーダー挑戦してみようか。。。
とか思ってたとこです!
こちらのチョコもおいしいんですよね??
かなりいろいろ種類あって迷います~(笑)
Commented by peeyo at 2011-08-29 20:33
☆ゆうちゃんさん☆

そうですね~BICはその手に入りにくさから尚更貴重というか、人気ですね。
まー、でもあれですよ、そんなに期待するほどでも
ないかもですよ・・・とか言ってみたり(笑)
メールオーダーするなら色々入っているギフトボックスを
オススメします。ちょっと割高ですが。
Commented by rabi at 2011-08-30 08:45 x
わぁー、本当にすごい量ですね^^;

一気食いしちゃあ、ダメですよ、ほんとダメですからね。
でも、一気に食べるのも、またよろし!!ですよね(笑)

うん、食べたい!!
Commented by peeyo at 2011-08-30 12:07
☆rabiさん☆

ハッ、はいッ!! 決して、一気食いしません!!
でも私の一気食い認定は3つ以上であります(爆笑)

だめじゃん…(笑)


<< そろそろ・・・      今月のBagel & Bage... >>