2011年 08月 14日
今月のBagel & Bagel
8月になりました。
今月のマンスリーベーグルは『ジンジャーレモン』。
マンスリークリームチーズは、『洋なし』、『パインヨーグルト』(と、『トマトペッパー』)。
最近はプレミアムベーグルが全然登場しませんが、多分、アイスベーグルを販売中はプレミアムシリーズはでないと予測。アイスベーグルに力を入れてるのね、きっと。

結局先月は7種豆のカレーとずんだばっかり食べてました(笑)

d0054865_8153298.jpg
マンスリーベーグルは180円がデフォルトになった模様(昔はレギュラーベーグル(150円)と変わらなかった)。ジンジャーレモンなんて特別惹かれないし180円も出して食べたいフレーバーじゃないのだが、一応チョイス。洋なしクリームチーズで。
d0054865_8215115.jpg

一応保険としてココアベーグルと半分ずつ。
B&Bのクリームチーズって、意外と太っ腹に具が沢山入っているところは高評価であります。今回も洋なしがゴロゴロ入ってたよ。
ジンジャーレモンは、ジンジャーの味はほとんどしなくて、あれだ。懐かしいレモンクッキーの味。こう色々アソートで入っている昔のクッキーっぽい(笑) もしくはマドレーヌみたいな。
そして洋なしが残念なことに、変なえぐみというか、プラスチックみたいな香りがしてダメだったあ~~
d0054865_814289.jpg
次はパインヨーグルト。そこまでおいしくはないけど、ジンジャーレモンをリピ。またココアと半分で。
d0054865_814139.jpg

ど~~~です、このパイナップルのゴロゴロ感(笑) これは文句なしでおいしいね。

でも今月はずんだが終わってしまうので、ずんだを沢山食べておこうと思います♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村←他にもおいしいもの沢山

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2011-08-14 08:38 | これ食べました | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/14344515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーこ at 2011-08-14 16:33 x
私はやっとあれ、食べましたよ。ごまの大福アンパン。

最近私の行くスーパーのパンの棚に、イケメンぶったイタリアンシェフ監修っぽいパンが幅利かせていて、大福アンパンが押し出されちゃった模様…。

イケメンぶった奴のニヤけたパンはどうでもいいんだが! 大福アンパン復活を求む!!!
Commented by peeyo at 2011-08-14 18:57
☆がーこさん☆

あははは(笑)
そんながーこさんにこちらの画像を送ります。

☆ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3894602.html

↑ ☆をhに変換してくださいね。
Commented by がーこ at 2011-08-15 12:11 x
うわはははは! ありがとうございます。
寂しいお盆のお昼休み@オフィスが楽しくなりました!
Commented by peeyo at 2011-08-15 12:37
☆がーこさん☆

楽しんでいただけたようで何よりです(笑)
がーこさんもお仕事なのですね~
うちの会社もお盆休みはないので、通常業務ですわ。
電車が空いててら~くちん♪
Commented by もふもふ at 2011-08-15 14:52 x
peeyoさん、お盆はお仕事なんですね。
ハワイは来月ですよね~(^o^)
準備万端ですか!?

ベーグル、peeyo師匠の記事を参考に私もちょくちょく食べております~♪
ジンジャーレモンとパインヨーグルト、お盆休み明けにも買いに行こっと(^m^)
Commented by peeyo at 2011-08-15 21:31
☆もふもふさん☆

TDRは満喫してきましたか~~?
ハイ、私はお仕事なのですよ。その代わり夏休みは
いつでも(というわけでもないが)取っていいのです。ぐふふ~~
そうですね~もう来月なんですよね。
ちょっとあせってきました(゚∀゚;)
てかそれよりもハワイまでに体重を落とさないといけないので
今大変です…

ジンジャーレモンはまーいいとしても、パインヨーグルトは
オススメですよ☆
Commented by rabi at 2011-08-19 11:12 x
こんにちは^^

無事、帰国しました。

いつ見ても思うんですが、peeyo さんのブログは私にとって危険だわ(笑)
ベーグルが私を誘うんですもの(おいで、おいで♪)

来月、ハワイでしたっけ??
いいな、いいな。
気持ちだけ、連れて行って(笑)
Commented by peeyo at 2011-08-19 12:07
☆rabiさん☆

お帰りなさい♪
たのしかったですか~~?? 一杯おいしいもの食べてきましたか??(笑)

そうなんです、いよいよ来月なんですよね~
今がんばって走ってます(笑)
ハワイに行っている気分になるようにレポがんばります!!


<< 銀座レカン      ひとくち美膳@モラタメ >>