2011年 07月 16日
大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま
大好きなあのシリーズに新作が登場~~

てなわけで食べてみた。
そういえば前回の新作は抹茶だったんだけど、抹茶は以前のバージョンを食べたことあったのでスルーしちゃった。

d0054865_9132499.jpg
というわけで今回は黒ごま!! まーワタシはさほど黒ごまものに飛びつくタイプではないんですけどね。最中に特化しちゃうと、むしろごま餡は嫌いです…(笑) しかし黒いパッケージがかっこいいなあ。
d0054865_9133771.jpg

中身はこんな感じ。あいかわらずコナコナしています。
d0054865_9134688.jpg

相変わらずたっぷりなフィリングでよろしいね。
で、食べてみた。

お。

おお!

これ超、中華まんチック~~(笑) あんまんの味がする。ワタシあんまんのアンコ好きなんだよね(あっ、こしあんのほうね)。ゴマ+あんこだから、あんまんの味がしてもおかしくないぜ。
しかし、今回はパン生地がイマイチだったな~~ いつももっとモチっとしてるのに今回は普通のパンだったよ。

とりあえず1回食べられて満足ぅ~(´∀`)


ずんだ
マロン
抹茶
ノーマル

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← ぽっちりお願いします♪

人気ブログランキングへ← ぽっちりお願いします♪

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-07-16 09:22 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/14107686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーこ at 2011-07-19 12:33 x
出た!新作!!!
Commented by peeyo at 2011-07-19 21:07
☆がーこさん☆

(笑)
パン売り場へダッシュ!!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


<< ハワイ 2011 買ったもの ...      オルタシア@麻布十番 >>