スープランチ@Dear. Soup

d0054865_2147418.jpgこれは先週?だったか、玉川高島屋のDear. Soup でランチした時のもの。冷房でぴえぴえになってしまったので温かいものが食べたかったのです。蛤といたや貝のブルーチーズクラムチャウダー。ブルーチーズの味はいまいちわかんなかったけど、クラムチャウダー大好きー!画像では具があんまり見えませんが、具もスープもたっぷりでボリューム満点。本当はもっとコッテリなのが好きだけど(笑)こちらはカロリー控えめであっさりしていました。

今夜あった地震、怖かったですねー!丁度まだ会社にいたので、帰れなくなってしまうかと思って心配しましたが、ちゃんと電車動いてた。ホッ。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1404558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たかぴ at 2005-07-29 20:47 x
常夏の国で訳判りませんが、私も凍えてます。毎日”ジャンパー”着てます。パジャマも長袖で羽毛布団を掛けて寝ています。寒いんだって。まじ。私も暖かいスープとか、食べたいです。また地震あったの?!何がどうなってるの!?
Commented by mc_ai at 2005-07-30 00:21
こんばんはー☆DearSOUP私も好きですよ~。ここのクロワッサンがなにげにパリパリでおいしいですよね。冷たいスープが好きなので、夏は冷製スープい~っぱい堪能したいな♪
地震、びっくりしましたね~。丁度会議中でしたが、揺れのおかげで眠気が覚めたり(爆)。
Commented by peeyo at 2005-07-30 01:19
たかぴ~!そうだよねー、南国って冷房がききまくってるから意外と寒いよね。温度差で体調崩したりしないようにな。私も極力温かいもん飲んだり、クーラーつけないようにしてるんだ。
東京Xデーは、8月5日らしいですよ…
Commented by peeyo at 2005-07-30 01:25
愛さん、こんばんは!クロワッサンおいしいんですかー。すっごいおいしそうだったんですが、カロリーが高そうだな~ということでハードパンのほうにしちゃいました。次はチャレンジしてみます☆
地震、ほんと会社にいるときはカンベンしてほしいです… 眠気が覚める程度の揺れでよかったですよね、とりあえず(笑)
by peeyo | 2005-07-28 21:58 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30