ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

TDLで食べたもの

ディズニーグルメも堪能したいんだけど、やはりディズニーランドでもちゃんと食べたい派の私は(笑)、意外とフードブースとかでチョコチョコ買って食べるのが苦手(おやつは別)。
大抵はレストランタイプのお店に行くことが多いかなあ~

さて、今回は夕方からのインパークで変な時間だったので、おやつと晩御飯となりました。

d0054865_21212638.jpg

暑かったので、お茶しよー、のつもりが何故かクロワッサンアイスクリームサンド…(笑) ヘビー… 420円。見本がすんごくでっかかったけど、まーどうせ見本だからだろ…と思ったら、本当にでっかかった(笑)
ま、味は普通でございました。

ガラガラのTDLを満喫してたら、すっかり21時とかになってしまい、食事が出来るところも次々クローズ。結局レストランくらいしか開いておりませんでした。
ブルーバイユーも、イーストサイドカフェもいつも行くところだし~というわけで、何気に初の「センターストリートコーヒーハウス」で食べることにしました。

ここはUCC上島珈琲株式会社がスポンサーです。
入ったはいいけど、ハンバーグ、カレー、エビフライ、スパゲッティー、ステーキ、みたいな感じであまり惹かれるメニューじゃなかった…(;^ω^)

とりあえず、チキンカレーと、ガーデンサラダと、アイスコーヒーをオーダー。これだけで、1600円くらい(笑)


d0054865_2122613.jpg
d0054865_21221739.jpg


・・・別に写真とるほどのもんでもないですね・・・(笑)
カレーはちょっとしょっぱくてがっかり・・・ やっぱりカレーはハングリーベアに限るな。
友人のハンバーグはおいしかったですよ。
そしてアイスコーヒーがこれまたおいしくなくてびっくり…
ホットだったらおいしかったのかな~? でもお替り自由なのでいいとします…


朝だと朝食メニューがあるみたいなので、そちらは期待できそうです。


しかし、地震の時に、神の様な対応だったオリエンタルランド様。
やっぱり素晴らしい企業はサポートしていきたいですよね。というわけで、皆さん、TDRへ沢山行って楽しみましょう!

私もキャプテンEOが常設となった以上は(笑)また行かなくちゃ!
・・・もっと涼しくなったら( ´艸`)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ←TDLおすすめのフードはなんですか? ぽちっとプリーズ♪

センターストリート・コーヒーハウス カフェ / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/13990884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふもふ at 2011-07-05 23:18 x
センターストリートコーヒーハウス、私も先日のTDL訪問時に行きましたよ~!
実は初めて。なぜか今まで行きそびれていて。
でもホント、peeyoさんと同感です(^^;)
なんてゆうか・・・普通のファミレスですよね?
ランドはシーと比べると食事をするところがチョットさみしいかな、と思ったりします。
peeyoさん、たまにはシーはいかがですか(^m^)?お酒飲めますよ~
Commented by peeyo at 2011-07-06 12:06
☆もふもふさん☆

おかえりなさい。沖縄は楽しかったですか~?

シーは相当行ってないので、行きたいんですよ~~
マゼランズでお食事したの覚えてます(笑)
今年は多分例年より空いている日が多いだろうから
行くならねらい目ですよね~~

もふもふさんが食べてたラップサンドもおいしそうだったけど
結局カレーになってしまいました…
同じようなラインナップなら、前回食べたアリスのバンケットホールのほうが
よかったなあ~
Commented by がーこ at 2011-07-06 12:38 x
ハングリーベア! 私もあそこのカレーが一番です!ハウス食品でしたっけね?

って行ってもTDL行ったの、キャプテンEOが普通に上映されていた頃でしたけど…。
Commented by peeyo at 2011-07-06 12:47
☆がーこさん☆

あはは、そりゃ随分ご無沙汰ですね。
行くなら節電の今が穴場ですよ(笑) ホテルもガラスキだそうです。
Commented by ポロリ☆華 at 2011-07-07 01:06 x
TDRもグルメも!さすがです!
シンデレラはまだ未体験です(((汗
並ばない人なので…
私はあまりレストランで食べた事が無いので参考になります♪
ハングリーのカレーは評判いいですよね(^o^)
今度食べようかなぁ~
Commented by peeyo at 2011-07-07 12:01
☆ポロリ☆華さん☆

グルメっていうか… カレー・・・しょぼん・・・(笑)
シンデレラは、まあ、ふーんと言う感じです。
すみません、冷めた大人で…(笑)
ハングリーベアのカレーはおいしいですよ!
具はほとんど入ってないけど!(笑)
子供の頃はいつもここでしたね~ 
by peeyo | 2011-07-05 21:53 | これ食べました | Trackback | Comments(6)