フルーツグレインバー@Bagel & Bagel

でっ


でっ


でっ


でた・・・!(;゚;д;゚;)



ヤツが・・・!(;゚;д;゚;)



黒光りするあいつが・・・!(;゚;д;゚;)




死ぬかおもたよ・・・(*゚益゚*)


死闘の末やっつけましたがね・・・ 怖かった・・・


すみません(笑)
さて、今月は『ずんだ豆乳生クリームもちサンド』以外はあんまりおもしろくないラインナップのBagel & Bagel ですが、15日から『11穀ベーグル』と『フルーツグレインバー』が150円のところを100円で販売されています(なくなり次第終了)。


・・・


・・・


ほらほら~~
ますます『11穀ベーグルが不人気』疑惑が私の中で確信へと変わっていくわ!(笑)
多分これ、次回の商品切り替えでは消えると見たね。

まー100円になったからといって11穀ベーグルを買う気はサラサラありませんが、『フルーツグレインバー』は食べてみたいかも。

というわけで購入~


d0054865_21152747.jpg

これだけ丸くなくてバータイプ。かなりデコボコしていていびつなフォルム…
d0054865_21155142.jpg

基本的には11穀ベーグルと同系で、いやにプチプチ感が口に残って不快なのだが、11穀ベーグルにはない、フルーツ、そしてナッツがシナモンの風味でうまくまとまっており、甘みもあって、これはこれでおいしいです。ただ、これってビアリーなのかな~? 固くてモチモチ感は皆無。凄い顎力を要しますな。まーフルーツグラノーラバーのパンバージョンみたいな味ね。
モラタメで買ったクリームチーズをサンドして食べました。


まあまあおいしかったけど、11穀ベーグルとともに消えちゃうのに1000点!(←平成生まれには伝わらないから…)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←分かっちゃった方は昭和認定さしあげます(笑)ぽちっとプリーズ( ´艸`)

人気ブログランキングへ ←1000点?(o'ω'o)?と言う人もぽちっとしてもらえると喜びます♪
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/13845178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by し~ちゃん at 2011-06-22 12:53 x
はじめまして
あまりに素晴らしい文才に惹かれ、ちょいちょいお邪魔していましたが、初カキコです。
11穀ベーグル気になって買ってしまいましたやんっ。
「ん~確かに・・・」
先日、揚げベーグルを食べました。
揚げて、きなこがまぶしてあっておいしかったです。
昔懐かしい、給食の揚げパンを思い出しました。
試してみてください。
Commented by peeyo at 2011-06-22 22:39
☆し~ちゃんさん☆

はじめまして~
あはは、文才があるかどうかはさておき((ノェ`*)
お笑い系なのは認めます(笑)
楽しんでくださっていれば幸いでございます…( ´艸`)

11穀ベーグル食べましたか!
いや~まあ好みの問題ですので、好きな方もいらっしゃるかとは思いますけどね。
揚げベーグルとは、どちらのお店のですか?
アゲパン…懐かしい響きです…
今の給食にもきなこ味のアゲパンってあるのかな~

またお暇な時に遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました~♪
Commented by kaiko at 2011-06-23 22:20 x
ぎゃ、ぎゃー!

でちゃいました?
ということは、うちだってうかうかしていられない。クローゼットに冷蔵庫に入りきらないからって野菜を置いている場合じゃないと戦々恐々といたします。あー!お恐ろしい!

こちらって以前からあった雑穀バーと同じものなのでしょうか?あれって個人的には好きで、ちょくちょく買っていたもので。。。それが100円と今ぐらぐら誘惑されています。。。
Commented by peeyo at 2011-06-23 22:40
☆kaikoさん☆

でちゃったんですよ…
実は去年初めて1匹だけ出てきて泣きそうだったんですけど
今年は早くも2匹も!!!ヒーーー!!
もう住み着いているってことなのッ???(((;゚д゚)))
というわけで、コンバットとバルサンを買ってきた
私です…

そうですねー前からあったけど、食べたことはなかったんですよね。
まだHPにアナウンスがあるので、まだ100円だと思いますよ!
買い溜めて冷凍保存にどうぞ!
Commented by し~ちゃん at 2011-06-24 12:23 x
お店は 「212」っていうお店です。チェーン店なのかはよく知らないです。最近揚げベーグルを始めたようです。
ベーグルを上下半分に切って半分で160円です。
高いですよね?

Commented by peeyo at 2011-06-24 12:33
☆し~ちゃんさん☆

あー、知ってます、買ったことは無いけど。
半分で160円は高いですね。
でもその前にあげてあるって時点で、ワタシ的にアウトなわけなんですが…(笑) ←万年ダイエッター
by peeyo | 2011-06-21 21:44 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31