Q・B・B チーズデザート6P 3種6個セット@モラタメ

モラタメネタでございます。

最近のモラタメさん、タメすラインナップが熱くて、かなり誘惑されますな~~
水羊羹セットとか、トブラローネとか、かなり惹かれたけど思いとどまりました…

で、誘惑に負けてポチってしまったのがこちら!

d0054865_22471975.jpg
Q・B・B チーズデザート6P 3種6個セット 送料込で840円! 安ッ(`д´;ノ)ノ 1個あたり140円ですよ。

バニラ ラムレーズン 贅沢ナッツ の3種類。

早速ベーグルに塗って食べてみた。

d0054865_2255147.jpg

これはBagel & Bagel のマンスリー、マンゴーオレンジ。
d0054865_2255631.jpg

んで、これにはバニラをあわせてみました。
d0054865_22572541.jpg

うう~~ん、見事にオレンジピールの味に負けて、全然味がわかりませんでした(笑)

が、後日単体で食べたら、おいし~~~!!超バニラ!バニラアイスクリームみたいでした。シンプルなのに、これが一番カロリーが高いのだ。
ちなみに、一番期待していたラムレーズンが一番イマイチだった(笑) ラムレーズンの味があんまりしなくて、甘みも少ない。
で、一番おいしかったのが贅沢ナッツ!ああ~~これ、小学校の給食ででてきたアーモンド入りプロセスチーズを思い出す~~
でもがっつり甘くて、ナッティでおいしかった。

1個で我慢できるなら(笑)約60kcal と、ちょっとしたおやつには最適です♪




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/13758505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふもふ at 2011-06-14 14:47 x
こんにちは!
Bagel & Bagel が、通勤途中に立ち寄りやすい場所に出来たので、peeyoさんのベーグルの記事がすごく参考になります☆
マフィンもおいしそうですよね…(^^)

ところで、さきほど間違えて「Trackback」ボタン押しちゃいました。スミマセン…
Trackbackの意味自体わかってないのですが、なんかヘンなことになってたらごめんなさいです…
Commented by peeyo at 2011-06-14 20:53
☆もふもふさん☆

これまた無駄にベーグル&ベーグルネタだけは多いので
もし食べるときはご参考に~
でも好みは色々ですもんね☆
マフィンはおいしいですけど、小さくて高くて
鬼カロリーですのよ…(((;゚д゚)))

トラックバックは特になんともなってなかったから
大丈夫ですよ~(笑) 多分エキサイトブログの人だけ
有効なんだと思います。
by peeyo | 2011-06-11 23:03 | モラタメ | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31