夏みかんクリームチーズ・・・は空振り

今月のBagel & Bagel 。ずんだ豆乳生クリームサンドは既に食べておりますが、今月のクリームチーズ、『夏みかん』と『リモーネ』が未食。
しかし、夏みかんは既出のフレーバーだし、リモーネも、特に食指が動かず。まーどっちかっていったら夏みかんかな~ということで、夏みかんを買いに行くも… |B&B| λ...


・・・でました



・・・置いてなかった・・・



で、まさかの、先月のクリームチーズだった『レッドチェリー』が置いてあった・・・


・・・ん~ま~、想定内ですけどぉ~~
Bagel & Bagel のHPだけは絶対にアテにしてはいけませんから~~
あったりなかったり、無くなったり再登場したり。
まっ、このレッドチェリーは間違いなく在庫があまってたんだろうね。夏みかんは別の日にはあったので、何故この日にだけ無かったのかは不明。ちなみに朝なので、売り切れとかいう類のもんでもない。

しょうがないから、このレッドチェリーと、今月のマンスリーベーグル、『マンゴーオレンジ』といつものココア&リッチチョコをお買い上げ。

で、いつものシェア作戦。

d0054865_22363674.jpg

マンゴーオレンジベーグルは、おいしいんですけども、なんでマンゴーオレンジなんすかね?? マンゴーだけでいいとおもうんだけどね。オレンジピールが入っているので、ほぼ、オレンジの味ですね。マンゴーの意味ない。

夏みかんはもう食べる気失せた(*´-д-) 今月はずんだでいくよ…


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/13758375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2011-06-11 22:44 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31