2011年 06月 02日
ええ~~っ??ずんだ豆乳生クリームサンド
さてさて、6月になりました。
もう今年も折り返しなんですね~ 早いわね~~

いつもだったらとりあえず全種類試してみてからの記事更新になりますが、ちょっとフライングのBagel & Bagel ネタ。

先月、コメントにて、「ずんだのサンドを食べましたよ~」とお声掛けいただいたのですが、HPにもそんな記載はないし、実際売ってないし、でも確かに食べたと言う人のレポをチラホラみたので、店舗限定なのかな~、でもずんだサンドなんておいしそ過ぎる… 食べたいな~と思っていたのです。

で、昨日何となくHPをみたらば!!
6月1日から、『ずんだ豆乳生クリームサンド』が登場していたのです!
それはいいのです!! 嬉しいのですが!!


・・・


・・・


あれ・・・?


ブルーベリーのふわふわホイップチーズカスタード』は…?? ((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))



6月26日までだったよね…


だ っ た よ ね (# ゚Д゚) ←リンク張ってます


・・・ざけんなよ~~ もう一回食べようと思ってたのにィィィ~~
何で怒ってるかって言うと、突然商品が消えるのはこれが初めてじゃないからです!!
以前にも、HPに記載している期間をマルっと無視して、突然無くなって違うのが登場したりしているのです。
いくら「季節の商品はなくなり次第終了となります」ってなってるからって、これはさすがに早すぎだろッ(`Д´)
大体、いつもそうそうなくならないじゃん。どれも~。
そんなことだから、『ブルーベリーのふわふわホイップチーズカスタード』で検索してくる人が激増しちゃったじゃないか~~←きっとみんな あれ?(o゚ェ゚o) ってなってる(笑)

っつたくぅ~ クレームつけちゃうぞ~~←小心者だからムリ☆
まあ、それはそれとして(笑)


(前置きが長くなりましたが)


d0054865_2128394.jpg
こちらがその『ずんだ豆乳生クリームサンド』であります。きゃ~ 過去にも散々ずんだものが登場しており、そのおいしさはまちがいないのですが、サンドでの登場は初めて!
しかも、ずんだ、豆乳、といった一見ヘルシーなラインナップなのに、堂々の


4 8 9 kcal 


ぎゃっ!!これは歴代サンドでもかなりなハイカロリーではなかろうか。
やっぱり求肥が入っているからかしら~~ 恐るべし、炭水化物の威力…((;゚Д゚))
しかし、ハイカロリー = おいしい の公式は覆らないのだ。
おいし~~~~♪ これ、HPを信用するならば なんと8月28日まで。ワタシ、個人的にはこれ非常にまゆつばと思っていますが… だっていつもシーズナルサンドは2ヶ月クールだもん。3ヵ月なんて長すぎ…
まっ、でもおいしいから長く楽しめるのは良いことですわ~~

絶対また食べなくちゃ~♪


↓ 続きにチャレンジ・ザ・トリプルの話。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ベーグルのこと熱く語りすぎダゾっ☆ と思った方は(笑)ぽちっとプリーズ。

人気ブログランキングへ ←ずんだの季節ですね… ずんだを沢山食べて仙台を応援したいな☆




さてさて、6月1日からおなじみ、チャレンジ・ザ・トリプル が始まりましたね。
おもしろかったのが、5月31日のサーティワンの日に31%OFFで食べるのと、6月1日からのダブルの値段でトリプルと、どっちがお得?? という内容のキーワードで飛んできた方がわんさかいたことです(笑)

結論からいうと、若干31%OFFのほうがお得。まあもう31日過ぎちゃったけど(笑)
レギュラーダブル ≒ スモールトリプル ですが、レギュラーはスモールの1.6倍の大きさなので、レギュラーダブルのほうが若干多い。そして安い。でもトリプルにすれば3種類食べられるので、いろんな種類を楽しみたいならトリプルのほうがいいですよね。

ちなみにワタシは5月の31%OFFは、GWに食べちゃったのもあって、パスしてしまいました~
今月はトリプルしたいな~
[PR]

by peeyo | 2011-06-02 22:03 | これ食べました | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/13702730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabi at 2011-06-03 09:44 x
すっごい食べたい!!
でもすごいハイカロリー。
一見すると、カロリー低そうなのに、騙されてはいけないのね・・。
Commented by peeyo at 2011-06-03 12:08
☆rabiさん☆

そうですね~、おやつにしたらかなりのハイカロリーですが
まあワタシはランチとして食べるので、セーフではないかと
思っております。
もしくは半分コして食べるといいかもですね。
おいしいですよ☆
Commented by がーこ at 2011-06-03 13:56 x
ずんだ好きな私です。
・・・帰りにベーグル&ベーグルの偵察してこよう・・・。
でも今週は既にずんだ大福食べちゃったから(新宿のハルク地下入り口付近に出店がいますよ!)、来週かなー。

Becksのずんだミルクコーヒーには惹かれませんが。ミルクコーヒーの底にずんだが沈んでる・・・て。ずんだとミルクだけで良いのに。

あ、太鼓せんべ、食べてみましたよ!! お~いし~~いぃ! 何で今まで知らなかったんですかね。
Commented by MY at 2011-06-03 21:12 x
ずんだサンド、おいしいですよね~~!!
でも、先月食べて以来、遭遇してないんですよね。
どこにあるのやら。

しかし、カロリーは知りたくなかった…。
見なかったことにしまーす。
Commented by peeyo at 2011-06-03 23:15
☆がーこさん☆

8月までですので慌てずにどうぞ~
一度は試してみて損はないかと。

ずんだミルクコーヒー…(笑)そらまた斬新ですね☆
試してみた…くはない(;^ω^)

あっ、太鼓せんべいお気に召しました??
peeyo父とナカ―(・∀・)人(・∀・)―マですね(笑)
まー確かに変に後引くっちゃそうかも☆
Commented by peeyo at 2011-06-03 23:16
☆MYさん☆

あのフライング販売は一体何なんでしょうね??
そしてもう消えちゃいましたか…(笑)
でも結構あるんですよ、そういうこと…
HPに載ってるのに売ってない、てのが…(-ω-)
ワタシもカロリーは見なかったことにして
また食べよっと☆
Commented by がーこ at 2011-06-04 13:01 x
横ですが、MYさん、ずんだサンド、昨日買いましたよ!(あれ?来週ってどの口が言ってた????)
新宿ルミネ1の店舗です!
Commented by peeyo at 2011-06-05 08:22
☆がーこさん☆

おお、どうでしたか、ずんだサンド。
個人的には求肥はなくてもよかったかなと思うんだけど
おいしいことには変わりません。
ちなみにMYさんは販売前にすでに召し上がっていたんですよ。
B&Bって、HPに載ってても実際にないこともあるので
ほんと、困ります…
Commented by がーこ at 2011-06-05 16:22 x
はい、私も求肥なくてもよかったですね…。(求肥のカロリー馬鹿にならないかも!)

今日は初ローソンプレミアムロールケーキですよ!うひひ
Commented by peeyo at 2011-06-05 20:53
☆がーこさん☆

プレミアムというと、宇治抹茶ですかな??
宇治抹茶は以前にも出ていたフレーバーなので
今回はスルーです(・∀・)

おいしいですよ☆
Commented by がーこ at 2011-06-06 13:33 x
いえいえ、ふつ~の生クリームのヤツです。
いまさらながら初食べ、美味しかったです・・・。
Commented by peeyo at 2011-06-06 21:44
☆がーこさん☆

あ、そうだったんですか~~
プレーンのやつがおいしさが一番良く分かるかもですね~
150円だしねっ☆
Commented by アミーゴ at 2011-06-16 23:36 x
検索からやってきました。書き込み失礼します!

B&Bでバイトしてる者です。
ふわふわホイップのメニューは私の店舗でも5月末あたりで終了してしまいました。震災の影響で各店舗、材料がある分で終わってしまったせいで早く終了してしまったんだと思います><
あのメニューは私もすきで凄く美味しかっただけに残念です...

ずんだ、うちの店ではまだ取り扱えてないのですが、美味しいんですね!凄く楽しみです^^

あとクリームチーズですが、うちの場合、配達の関係で正午〜14時あたりに行けばほぼ全種あります。全店そうじゃないかもしれませんが、参考までに★

通りすがりですいません。
Commented by peeyo at 2011-06-17 12:03
☆アミーゴさん☆

初めまして~ B&Bのバイトさんなのですか。
いつもお世話になってます(笑)

やっぱりバイトさんは、ベーグル食べ放題なのかしら・・・ドキドキ・・・
いいな…(笑)
ちなみにずんだサンドは超おいしいです~
ちゃんと8月まで販売してくれることを祈りつつ…

無駄にB&B歴は長いので、色々文句言ってますが(笑)、大好きで大ファンです☆

情報どうもありがとうございました♪


<< ハワイ 2011 day4 ~...      ハワイ 2011 day4 ~... >>