2005年 07月 21日
B&B@ある日のランチ
ダイエット強化週間です(笑) いつもはお弁当持参でありますが、カロリー計算が面倒。B&Bのベーグルサンドはボリュームがあるのになかなか低カロリーだし腹持ちもいいのです。でも高いッ!(怒) 色々食べてみたいけど、高いんだよぉぉ。今はないけどスモークチキンのサンドが大好きでした。でも500円越え。サーモン&クリチなんて567円ですよ。
B&Bのベーグルは、みっしり目の詰まったロールパンって感じで、ベーグルっぽくないけど、やっぱりこれはこれでおいしいんだよなあ!d0054865_2164168.jpg

これはバジルチキン。これでなんと277カロリー。う~ん優秀!バジルがきいてておいし~~。チキンなのでたんぱく質も取れますね。バナナとスープと併せて約420カロリー。
d0054865_2165520.jpg
こちらは青豆とゴボウ。野菜だけなのに、マヨネーズのせいか338カロリー(確か)。そして、うーん、何故か柚子味。うう、柚子のスイーツは大好きだけど、柚子風味の料理は好きくない… よって、もう買わないかな。
[PR]

by peeyo | 2005-07-21 21:30 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1340595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日のブランチ      豆花(トウファー)を作ってみた >>