2011年 04月 15日
今月のBagel & Bagel
あわわ、4月ももう半分も過ぎてしまった・・・!

というわけで4月のBagel & Bagel。

4月のマンスリーベーグルは『バナナチョコレート』
シーズナルクリームチーズは、『ベリーベリー』と『ストロベリーバナナ』。

d0054865_21541086.jpg
まずはマンスリーベーグルのバナナチョコレートと、ストロベリーバナナ。ちょっと前まで、マンスリーでもレギュラーベーグルと同じ150円だったのに、最近は180円で固定しているっぽい。ブーブーp(`ε´q)
d0054865_21542819.jpg

バナナチョコレートベーグルはおいしいんだけど、ストロベリーバナナも悪くはないんだけど、何故かいまひとつな組み合わせだった。
d0054865_21533325.jpg
こちら『ベリーベリー』には、リッチチョコとブルーベリーベーグルを合わせてみました。ベリーベリーは、ラズベリー&ストロベリーなんだけど、以前登場したレッドラズベリーがおいしかったので期待。
d0054865_21535730.jpg
うおっ!!!これウマっ!
てか、ブルーベリーベーグルがうまーーーーい!!!
Super 13になる前、普通のブルーベリーベーグルにはあまり見向きもしなかったけど、ブルーベリー1.5になってから、これだけは同僚共々高評価!!
お気に入りのリッチチョコがかすんでしまうほどおいしい組み合わせだった~♪
ので、もう一回ブルーベリーベーグルオンリーで食べたのだ( ´艸`)
d0054865_21544654.jpg
それから、24日で終わってしまう、生苺のショートケーキサンドもモリモリ食べてますよ~~ うまし!

5月はそろそろグレープフルーツとかチェリーとか出てきそう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)







このサイトちょっと凄くない??
超分かりやすい!
[PR]

by peeyo | 2011-04-15 22:18 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/13389947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< プレミアムフランボワーズとピス...      キューピーライトもらった >>