2011年 04月 03日
元禄茶屋のみそだれセット@モラタメ
まだ続きますモラタメネタ。

何度目だよってくらい、しつこいようですが元禄茶屋のみそだれセットが登場していたのでポチットな。
みそだれ2個、みそマヨ1個、侍ソース1個 計4個セット で630円。

これ1月に提供数2000個で登場しているんですが、まだ700個くらい残ってるの!
なんでー!人気ないのかな… 私もう既になくなっちゃったので、また注文したいんだけど、悲しいかな、お1人様1回のみなんですよね~ ちぇっ!

d0054865_1726680.jpg


おいしいのに~??


[PR]

by peeyo | 2011-04-03 17:28 | モラタメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/13303257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MOCHIKO at 2011-04-05 11:38 x
peeyoさんレコメンドで試すことにしましたよ!!
楽しみ!!
まだ600個強残ってるぅww
Commented by peeyo at 2011-04-05 12:04
☆MOCHIKOさん☆

おー!マジっすか!!
野菜炒めとかお勧めですよ。お味噌汁に入れてもOK。
結構辛くてしょっぱいのでお好み加減で。
みそマヨもうまいんすよ~~ カロリー鬼だけど…


<< プレミアム ブルーベリーとチー...      ピンクジンジャースパークリング... >>