ピンクジンジャースパークリング ZERO @モラタメ

続きますモラタメネタ。

伊藤園さんのピンクジンジャースパークリング・ゼロ 10本セット 送料込 735円。

d0054865_171554.jpg

「Pink GINGER SPARKLING ZERO(ピンクジンジャースパークリング・ゼロ)」は、ナチュラルな原材料にこだわり、国産生姜を使用して作られたスパークリング飲料です。植物由来の甘味料「ステビア」を使用することで、程よい甘味でありながら、カロリーゼロを実現。また、ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12が豊富に含まれているため、美容や健康を気にする方にこそ飲んでいただきたい内容となっています。

カロリーゼロものの飲料は、そのまま飲むってことはまずしなくて、大抵、ゼラチンか寒天で固めてゼロカロリーデザートに変身させますよ。
このピンクジンジャー、寒天で固める為に沸騰させるんですが、そのジンジャー臭に軽くむせます(笑)
おいしいよ♪



[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/13303209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaiko at 2011-04-04 06:16 x
わたしも甘い飲み物は呑まない主義なのですが、こちらはゼロカロリーなので時々呑んでしまいます。

ゼロカロリースイーツ!さすがです!ゼラチンならコラーゲンがとれますし、寒天なら食物繊維が。どちらも美容に良いですよね~。
Commented by peeyo at 2011-04-04 19:38
☆kaikoさん☆

そうなんです~
ゼラチンはコラーゲンなので若干カロリーがありますが(笑)
ヘルシースイーツなのですよ。
そしてもちろん、ゼラチンも寒天も、富澤商店のものなのですわ~~
富澤商店LOVE♪

ちなみに、飲んでしまう、が、呑んでしまうに
まず変換されるkaikoさんに胸キュン☆
by peeyo | 2011-04-03 17:21 | モラタメ | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30