カントリーマアム 練乳いちご

ジムの更衣室で、高校生くらいの女の子たちが話していたんですけどね。

「コンサートのチケットが取れたんだよね」
「えー、誰の?」
「今井美樹」
「え?誰?」
「今井美樹って言う人、オバサンなんだけど、結構好きなんだよね~あたし」

(((;゚д゚)エッ オバサン!?

「ふ~ん、知らない~」
「知らない?ほらー今草薙剛とドラマ出ててるじゃん」
「あ~!あの人歌手なんだ?」
「そうだよ、プライドって歌あるじゃん、♪私は今~~(歌いだす女子)」
「…?  知らない


(ll゚艸゚ll)エーーーーーッ

そうだよね…
私にはついこの間のヒット曲だけど、ざっと15年も前のことだもんね…
君達まだ幼児だったよね…







il||li _| ̄|○


さっ、そんなジェネレーションギャップとは無縁の、老いも若きも(笑)皆大好き、カントリーマアムY
春らしい練乳いちごが登場していたので、会社での小腹対策用に購入。

d0054865_2002386.jpg

1個50kcalくらいなので、安心して食べられます。まー3つとか食べちゃったら意味ないけどな!
d0054865_2003863.jpg

ちゃんとチョコチップまでいちご仕様。本当は暖めて食べたいところだけど、会社じゃままならず。
おいち♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/13063662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2011-03-06 22:01 x
ジェネレーションギャップ怖いですよね((゚Д゚ll))
カラオケの選曲にも気を遣ってる…つもりだったのに、「プライド」はもはや通じないんですね…(゚-゚)モウダメカモワタシ

あ、カントリーマアムは美味しいですよね!(汗)これは世代共通!
Commented by peeyo at 2011-03-07 12:03
☆e*maさん☆

ま、まあ、高校生だったらある意味親子ほど離れている(滝汗)くらい
なので当然っちゃー当然ですが…(笑)
気分だけ若いつもりでいても、たまに現実に驚愕します…

カントリーマアムで和もっと♪
Commented by がーこ at 2011-03-07 14:24 x
がーん。今井美樹はオバサンなんだ・・・。MCシスターのモデルとかしてた頃から知ってるぞ、おばさんは!

確かに高校生の娘がいてもいい歳だ、おれ。てか親友の息子は4月から高校生!!!!!(オムツしてた子がねぇ・・・)

カントリーマァム、黒蜜きなこだったかな?そんなのも出てますよねwww
Commented by sin at 2011-03-07 18:15 x
(笑)

今や成人が平成産まれ(´△`)
私もときどき ギャップを最近よくよく感じます^^;

でもその高校生もあと15年アッとゆーまってこと
今は わからないけど すぐわかるときが来ます~~イヒ

カントリーマウム 温めると美味しいんですか?やってみよー♪

Commented by peeyo at 2011-03-07 20:33
☆がーこさん☆

そうなんですよねー、まあ、確かにもう47歳みたいなのでおばさんていえばおばさんなんだけど…
ちょっと衝撃でした、今井美樹をおばさんよばわり(笑)

カントリーマアム、黒蜜きなこ、食べたっけな~~
どうだったか… 抹茶は間違いなく食べたし、栗きんとんも食べたんだけど(笑)
Commented by peeyo at 2011-03-07 20:37
☆sinさん☆

そうそう、私も高校生の時はおばさんになるとは
夢にも思いませんでしたわオホホ。
若いって本当にいいですよね…(遠い目)

カントリーマアム、ちょっとだけレンチンすると
おいしいんですよ。パッケージにもやり方が
書いてあったと思います♪

ところで、プーケットタイ、やっぱしょっぱいですよねーヽ(`Д´)ノ
Commented by kaiko at 2011-03-07 23:25 x
そうですね、そうですね。今井美樹もおばさんですよ。そして、「わたしがおばさんになっても」なんて曲を知っているのもおばさんです。

……死にたい!

……カントリーマームって本当に企業戦士の常備食と思います。職場で、誰かは確実に食べています。
Commented by じゅん at 2011-03-08 09:23 x
この前、情熱大陸を見ていて、今井美樹ってもう47歳なんだ~、とびっくりした覚えが・・。
今のドラマの番宣か、ちょっと前に昼間に「想い出に変わるまで」の再放送をやっていたのを録画して見ていたので、そのあと、今のドラマを見ると、確かに彼女の劣化(失礼ながら)に気付いてしまいちょっと悲しくなりました。

カントリーマアムはレンチンするといいんですね。
私はちょっとトースターで焼いたりします。
焼きすぎると固くなってしまい、カントリーマアムじゃなくなってしまうので本当にちょっとです(笑)。
Commented by peeyo at 2011-03-08 12:10
☆kaikoさん☆

そんなkaikoさんより年上の私はもっと…

・・・死にたい!!(笑)

でもkaikoさんは本当に努力していて偉いな~っていつも思います。
日々の美食もそうだし、語学、運動と、ちゃんと努力されているじゃないですか~
お互い、「美魔女」めざしてがんばりましょうね☆
Commented by peeyo at 2011-03-08 12:12
☆じゅんさん☆

私も見ました~~その番組。
確かにもう47歳なんだーー!ってびっくりしました。
ええ、まごうことなき、立派なおばさんなんですけど…、そうなんですけど…(笑)
まあ高校生から見たら25歳過ぎたらみんなおばさんなんでしょうね…

…ケッ!!(笑)
by peeyo | 2011-03-06 20:23 | これ食べました | Trackback | Comments(10)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31