2011年 03月 05日
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ
何だか『大福みたいなホイップあんぱん ずんだ』の検索キーワードでいらっしゃる方が激増している…

これは…


まさか…!




d0054865_2118131.jpg


やっぱりーーー!(*゚∀゚*)

大好きなホイップあんぱんシリーズにずんだが登場していたとは!!
早速買いに行ってきたのだε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

まだずんだの季節には早いんじゃないかな~と思ったら、仙台工場竣工記念なんだね。めずらしい登場の仕方だ(笑)

d0054865_21234287.jpg


おおお~~~~ どうしたんだ、今回のこのパン生地のモチモチ感は!
いや、モチモチっていうかネチネチ??(笑) そしてハジからハジまでびっちりずんだあんがはいってるよー!た~っぷり♪
ただ、ずんだのプチプチ感はとってもいいんだが、ずんだの風味はイマイチ感じないかも。目つぶって食べたら何だかよくわかんない気がする… ホイップとパン生地の風味が強いんだね、きっと。
でもとってもおいしい~~ 消える前にもう一回くらい食べたいな♪



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)
[PR]

by peeyo | 2011-03-05 21:30 | これ食べました | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/13055546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーこ at 2011-03-06 17:56 x
ヤバーーーい!今度はずんだですか?!
ずんだ好きのワタクシ、これも食べなくては…。またフジパンの思うつぼ!
Commented by peeyo at 2011-03-06 20:27
☆がーこさん☆

私もずんだ大好きなのでこれは外せませんでしたね!
たっぷりずんだあんが入っててなかなかおいしかった
ですよ~
お試し下さい♪
Commented by chocolat_mint at 2011-03-07 13:02
あぁぁぁぁ・・・・
やはり食べられたのですね。。。

スーパーで2回見かけ、2回立ち止り、2回とも我慢しました(苦笑
でも、ずんだ!ずんだ大好き!!!
もっちり感もUPしているのであれば、もう今回は買ってしまうと思います・・・!
Commented by peeyo at 2011-03-07 20:29
☆chocolat_mint さん☆

あはっ!(笑)
何を躊躇することがあるんです!!
今すぐ買いに行ってください(笑)
まー過度の期待は禁物ですが、なかなかおいしかったですよ。
カロリーも360kcalだし、許容範囲かと…(・∀・)
Commented by kaiko at 2011-03-07 23:22 x
あ、仙台で育ったものでずんだという単語が聞き逃せません。

わ、わー食べたい。わ、わーでも菓子パンと売り場の前で右往左往する挙動不審人物です。
Commented by peeyo at 2011-03-08 12:08
☆kaikoさん☆

ずんだって、本当にすばらしい食べ物だと思います!!
私も大好きです♪
大豆だから、体にいい!(いくらホイップまみれでも)と思い込んで
是非購入してみてくださいね(笑)
Commented by がーこ at 2011-03-11 12:37 x
3軒はしごしてやっと発見!!
んま~~~~~~い!

花粉症で若干鼻が機能不全ですが、美味しかったです♪ また買っちゃう :-D
Commented by peeyo at 2011-03-12 10:27
☆がーこさん☆

ご無事ですか??

3軒もはしごしたんですか??
その苦労が報われるおいしさだったようでよかったです(笑)
私ももう一回くらい食べなくちゃ♪
Commented by がーこ at 2011-03-13 16:34 x
無事です!一晩会社に泊まる羽目になりましたが、そんなことは被災地の皆さんに比べたら、どってことないです!

この大福みたいなパン、「仙台工場竣工記念」ですよね…。フジパン仙台工場もおそらく被災していることでしょう。美味しいパンを作ってくれているフジパンさん、がんばれ!!
Commented by peeyo at 2011-03-13 19:50
☆がーこさん☆

本当ですね。たった1日だけでも、大変だったのに…
と思うと、被災地の皆さんの苦労は計り知れません…

そうなんですよね、今となってはなんという皮肉でしょうか…<仙台工場@フジパン
酷い被害がなかったことを祈りつつ…


<< カントリーマアム 練乳いちご      今月のBagel & Bagel >>