今月のBagel & Bagel

さてさて、3月になりました。
わ~~~~お!今月は盛りだくさん!!(´゚Д゚`)

の、前に、2月までだったフレーバーを惜しみつつ振り返る(笑)

d0054865_22205123.jpg
『チョコバナナカスタードベーグル』。1月はそんなに食べなかったけど、2月にはスパートで沢山食べた(笑)
d0054865_2228031.jpg
クリームチーズは『いちじくウォルナッツ』が激しくおいしかったな~ 2月の後半は、ベーグル2つとクリームチーズ1コで500円セールをやっていたので、単価が高いマンスリーベーグルであるオレンジショコラ(180円)といちじくウォルナッツの組み合わせをリピート。

と、いうわけで今月のシーズナルベーグルサンドは~

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

予想通り!

d0054865_22333542.jpg
今年も登場!『生苺のショートケーキ』
ひゃっほう~ヾ(*´∀`*)ノ 毎年時期はクリスマスシーズンだったり春だったりしますが、1度は登場するショートケーキシリーズ!
去年はブルーベリーベーグルだったけど今年はリッチチョコでサンド。
苺のショートケーキはこのボリュームのわりにカロリーが低めなので嬉しいのだ。これで約350kcal。ちなみに↑のチョコバナナカスタードは430kcal位だった。
d0054865_2249397.jpg
今月のクリームチーズ!これも予想通り!な、『桜カスタード』。去年と全く一緒ですね(笑)
d0054865_22491959.jpg
カスタードなのでゆるゆるです。本当は餡仕立てのクリームチーズがいいんだけどぉー。でもやっぱりおいしい。この桜味って日本独特ですよね。チェリーとはまた違うし… うーん、日本人でよかったなあ!(笑)
d0054865_22493481.jpg
そして今月のマンスリーベーグル『ストロベリーチョコ』と、マンスリークリームチーズ『つぶつぶ苺』。つぶつぶ苺は過去に何度も登場しておりますね。てか去年も一昨年も同じ!(笑)
d0054865_22494430.jpg
やっぱおいしいねー!チョコチップ入りのストロベリーベーグルが何気に新しい。相変わらず苺がごろ~んと入ってます。

どれもリピしたい!!
しかし!今月はコレだけじゃないのだ~~!
ホワイトデーのプレミアムベーグル『ベリーベリー』、そして今年もやってまいりました桜まつり!
プレミアムベーグルの『さくら抹茶ベーグル』、『抹茶桜もちマフィン』、『桜もちマフィン』が登場~((o(´∀`)o))
絶対食べなくちゃ~~~

食べたらレポします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/13049393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MY at 2011-03-05 09:48 x
さくらシリーズは昨年食べてお気に入りだったので、今年も登場したらすぐ買いました!
やっぱりさくらあんがおいしいです。
私は桜もちマフィンが一番好きですねー。
あと先月くらいから出ている、ごまもち?マフィンも好きです。
それにしてもマフィン、また小さくなった?と買うたびに思ってしまいます…。

そういえばウチカフェの黒みつときなこのロールケーキ食べましたか? きなこが別添ていうのが面倒だけど、おいしかったですよ~。
Commented by peeyo at 2011-03-05 21:14
☆MYさん☆

そうでしたね~ MYさんも桜シリーズはお気に入りでしたね♪
私が利用している店舗はまだ桜祭りは始まってなくて
(地域によって違うようです)まだ食べてないんですが。
マフィンは、お昼にするには足りなくて、おやつにするには
カロリーオーバーなので、あまり登場しません…
食べたいんですけどね…
でも桜シリーズは制覇しなければ!キリッ

ウチカフェはまだ食べてません…
終わる前に食べなくちゃ~~~
by peeyo | 2011-03-04 23:16 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30