菓子パンコーナーは素通りすべし

先日、うっかり菓子パンコーナーを見てしまったがために、まっっったくその予定はなかったのだが気がついたらこの子を連れて帰っていました… Σ(o゚ω゚o)ハッ 
だって何だか凄くおいしそうだったんだよぅ…

d0054865_21215599.jpg

菓子パンにはあまり手を出さないようにしているが、菓子パンブログはチェックするオレ(笑) こんなの見たことなかったけどな~、な、『ふわデコケーキ(宇治抹茶)』
d0054865_21221963.jpg
抹茶味のマーブル蒸しパン生地にホイップ。
d0054865_21222950.jpg

んで甘納豆。んまい。
蒸しパン生地は超しっとりで、おいしかったです、普通に。

いつも菓子パンって、食べてみたい~~~~!という強烈な欲望に駆られるんだが、いざ食べてみると、がっかりっていうか(笑)まー1回で満足かな、っていうのがほとんどなのだ。
まーあまりにもおいしくてとり憑かれるのも困るのでいいんだけどさ…

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/12974981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーこ at 2011-02-24 11:46 x
マーブルになった抹茶が美しい~です!
peeyoさんのブログにつられて、私もつい買っちゃうんですよね~~(と、人のせいにしてみるwww)。

Commented by peeyo at 2011-02-24 12:04
☆がーこさん☆

あはは。それほど抹茶味はしないんですけどね(笑)
食感は結構好みです。あと甘納豆があるので満足です♪
お試しアレ~
Commented at 2011-02-24 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peeyo at 2011-02-24 21:57
☆鍵コメ様☆

きゃーほんとですか??
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

早速遊びにいってきました~~(笑)
本家もおいしいもの満載で楽しみですが
ますますパワーアップしてますね!
私は最近ネタ切れですが…(笑)
更新楽しみにしてまっす♪
Commented by kaiko at 2011-02-26 06:49 x
わたしも菓子パンは避けているのですが、菓子パンブログは熟読しています……。ああ食べたいと思っても、袋の裏のカロリーをみると目玉が飛び出そうになります。
そして書いていないものは、もっとどれだけ悪魔の食べ物なのよと思います。。。
Commented by peeyo at 2011-02-26 09:45
☆kaikoさん☆

毎日毎日菓子パンやらコンビニスイーツを食べてて
太らないのかしら…と半ば嫉妬しながらも、毎日
菓子パンブログやスイーツブログを見つめております
ワタクシでございます…

(アルコール以外は(笑))ヘルシー街道まっしぐらな
kaikoさんが、菓子パンに興味があるとはちょっと驚きです(笑)
ワタシもよっぽどのことがない限り栄養成分表示の
ないものには手を出しません…(((;゚д゚)))
by peeyo | 2011-02-23 21:39 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31