んふっ♪

先日までハワイに行っていたお友達が、買って来いと命令したので買って来てくれた、大好きなHCC~~♪ 
きゃっほーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

d0054865_931054.jpg


ちなみにHCC買ってきて~といったら、ホノルルコーヒーカンパニーでもなく、ホノルルチョコレートカンパニーでもなく、ホノルルクッキーカンパニーね?と言われた。
そっか、そっちもHCCだったわね…(笑)

ありがとう、友よ。
やっぱりあっという間に食べてしまったオレを許してください…orz

※追記
 そうそう、リニューアルしたヤミヨーグルトの味が変わった!!と騒いでいたけども
 友達もまずくなってたーー!!と言ってた。やっぱりーー!!気のせいではなかったのだ。
 ちなみに私も友も食べたのはナチュラル。む~~~ん…
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑) 
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/12882500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2011-02-16 07:12 x
ドンマイです!(゚-゚)/

美味しいものに個包装なんて意味がありません…。
Commented by peeyo at 2011-02-16 12:03
☆e*maさん☆

えへっ。
まったくその通りですね…
ポテチみたいなのよりは多少抑止力が効きますが…(笑)
でもおいしかったん♪
by peeyo | 2011-02-15 23:01 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31